日記はお伽噺風妄想発見されたかわうその真実?

2017・08・19 土 晴 31.5度 14:00現在

ほんとはもう少し具体的にお伽噺的妄想を書いて見たいと想ったんだけど
書いて居るうちに余りに馬鹿馬鹿しくて自己嫌悪におちいり消してしまったんだ ゴメン!


韓国で軍艦島などで徴用工として働かされた韓国人の反日映画が 韓国で上映され賠償を請求する気運に拍車が掛ったとか
以前の申し合わせで 日本国は其れの謝罪を含め多額の金を韓国政府に納め是で未来に渡ってこの問題は解決済みとして
持ち出さないという一札まで有るとか★ なのに個人的な賠償は其の限りに有らずと又蒸し返し★
慰安婦問題や領土問題については私は良く知らないし日本の言う事も韓国の言う事もどちらの言い分も100%信じられない事有って
余り立ち入りたくない 慰安婦問題も蒸し返さないと言う事で約束したなら徴用工と一緒で個人的賠償は別なんてのは言い掛かりに思える


御国柄で根深い恨みは永遠なのかも知れないが 文書まで交わして置いてそれを反故するってのも大人のする事じゃない
やった事は謝って棲む事じゃ無いにしても 一旦水に流すと決めた事なら守って当たり前 
反韓・謙韓の日本人多いってのも解る気がする まぁそれだから無視するってのも大人気ないからもう一度話し合って見ないと
何時まで経っても終らない アハハ 森友や加計で逃げる政府だもん 安倍は嫌な話はしたくないか?困ったねぇ★