定番の鴻池霞子登場〜☆局面は意外な展開へ♪

2018・02・07 水 晴 5.0度 14:00現在

姉の所へ行く積りでしたが北陸線敦賀―金沢間完全運休で帰郷を一時中止 明日か明後日様子を見て出掛ける事に致しました
今年の冬は福井県が特に豪雪で福井市内でも積雪130cmを超えるほどだとか 56豪雪を凌ぐほどの37年振りの大雪
国道8号線では立ち往生の車が1500台 30時間も足止めされている異常事態です
福井県自衛隊派遣を要請しましたがこんな時は本当に頼りに成る自衛隊です アハッそんな組織に外国まで行って戦争さす?
国際平和と国際貢献が人殺しも有り得そうな戦いに?アメリカの核先略見直しに諸手で賛成する日本だから当たり前ですか★
北朝鮮デブがチキン野郎だとアメリカ見切ったんですかね?まぁ 私が心配する事でも無いです
アホな大人の寓話書いてボケ防止に効果有りと喜んでいましょう それがいいようです ハイッ!