早い話!日記ネタに困ってチョー能力御伽噺NO6を始めたって事なの 御免!

2018・02・06 火 晴 5.0度 14:00現在


悶絶した女性が如何成ったか?・・・簡単に書いておきます 
ビックリしたジョージは慌てふためき介抱しますが彼女は白目を剥き泡を吹いていました
放置したまま逃げ帰る訳には行きませんし如何しようかと迷いましたが 親に連絡するには何か後ろめたい事をした感じもするので躊躇です
道場に女性のスマホで電話しました 電話は開通していてホッです 道場主は稽古指導中でしたが奥さんの小百合さんが居ました
事情を話すと只ならぬ有様に驚いてすぐさま飛んできて呉れたのです 言い難そうなジョージの重い口を開かせ事情全て聞いてビックリ
実は彼女も敏感体質で過ってその昔木村家動物家族スカシダコのタッキーによってラスベガスで悶絶失神させられた事が有って事態を直ぐ承知です
悶絶して居る彼女の身形整え救急車を呼び救急病院搬送です 小百合さんの事は2012年3月大人の寓話3で♪此処からどうぞ☆
幸いにして直ぐ回復し問題は無かったのですが失神女性に口止めしたにも関わらず其の女性余りの快感と滅多に出来ない経験を自慢したくてしたくて〜☆
『誰にも言っちゃ駄目よ〜♪』と言いながら4〜5人の友達にそっと耳打ちです★


それを聞いた友人の1人がジョージにストーカーで上手い口実設けて自宅に引き入れ犯罪行為乱暴狼藉に及んだのです
どっちかって言うと冷感症体質の友人女性が期待以上の感動味わってのた打ち回る有様 又しても数人の孫友人に自慢です★
池に落とした石が波紋と成って細波のように広がるのはアッと言う間でした 一躍勘蔵の道場は女性の入門者殺到です
勘蔵は何事が起きたのか訳解りませんが異変を察した奥さんの小百合さんはピーンです♪
彼女の報告で新聞種にでも成ってジョージの将来に悪影響出ては拙いと勘蔵は鴻池霞子に連絡し対策を講じる事にしました
以下続く    ※明日より何日か北陸は加賀に住む姉の家へ出かけます 何十年ぶりの大雪でお年の彼女雪掻き出来ず困っています
         日頃世話に成っていますのでこんな事でも御手伝いしなくちゃです 日記途切れますが死んでは居ませんから 念の為♪