新聞もTVも面白くないから見ない!見ないから世間の事わから無い★だから偶に見ると変に感じるか?

2019・06・20 木 晴一時曇 28.0度

f:id:toukuro:20190621061825j:plain

新聞をとってないから喫茶店へ行った時などチラリ見る程度だ 実に面白くない記事多い!最も偏向記事の押し付け見ていて愉しい訳無いけど★

アメリカの形振り構わぬ横暴!近隣諸国の蛮行其れにもまして我が国の対応 各国政治家の選挙や権力保持の為のパホーマンス見ている様で白けっ放しなんだ

ネットでの新聞なんてのは有料記事の広告を出している様な中途半端なものだしその有料記事だって不良記事の押し売りじゃ金出してまで読めるかっての★

NHKまでがいい加減な提灯記事書いているしこれでネットで強制的に金取るなら反乱・一揆・暴動で対抗しちゃろうと決意しているのだ

クソなyoutubeは根性卑しき奴らの展示会みたいだし見る気さえしない 

だから段々世間の事に疎くなり 偶に見ると変を感じてしまうのかもだ●

都合の悪い事は無かった事にしようと言う時代だもんね 捏造・改竄等のインチキ見て腹立てているより最初から無視してた方が余程精神衛生上よろし♪

 

人格疑われてもエロに徹してポカーンとしていた方が罪が無くて良いのかもだ♪

どっかでコートの前広げて見せたり女性襲ったりしなけりゃの話だけどね ねっねっ!