身動ぎもせず寝てるだけってのは苦痛なもんだねぇ~★座れて嬉しい~~花いちもんめ~~♪

2019・07・12 金 曇後晴 30.2度

絵は只今制作中 暑くて昼寝してたら未だ画けてないの★ゴメン

 

f:id:toukuro:20190801181806j:plain

入院日記・・・4日目

朝食前・リハビリ担当の若いイケ面先生が様子を見に病室まで来て下さったのだが仰向けで寝ている私を見下ろす様で嫌と思われたのか

『一寸ベッド起こしますね~♪』何ちゃって電動ベッドの上半身部分を垂直近くまで傾けて下さった

寝ていた私がベッドに座るような体勢に成ったんだ☆

えぇ~~~?看護士さん座ったら駄目だと寝たきりにさせられ無理な姿勢でご飯まで食べ指されたのは一体何だったんだ~?だった

丸々3日仰向いて寝ていたから座るってことがこんなに素晴らしいもんかと暫し感涙に咽ぶ思いをした程だ

何でもっと早く言ってくんないんだよ~~●ニャロメッ!

 

医師が遣ってくれた事 自分の勝手でした事じゃないからでかい顔してそのままで居た

朝食も左手は動かないけど右手一本でも平気で食事位出来るしね もう看護士さんにゲロ浴びせる事もいらない♪

入れ替わり立ち代り様子見に来る看護士さんも別に叱りもしないし拍子抜けだ★

こんな事ならもっと早く座らせてくれたらご飯食べてゲロ吐く事も無かったのに~~★

とは言っても長時間起きていればやっぱ傷口は痛いし寝たり起きたりしながら時間潰していた★

昼間寝ると夜中眠れないしシャー無い手術前に休憩談話室に置いてあった文庫本を読んでは寝!起きたら又読むで痛み堪えながらムサ~~イ一日を過していた★

是が病院に入院するってもんだよね●嗚呼~~★