体が硬過ぎる!せめて柔軟体操位やらなくちゃねぇ★

2019・09・29 日 曇後晴 30.0度

f:id:toukuro:20190930090120j:plain

最近毎朝足が攣る 前は左足多かったのだけど今は両足

それだけ体が硬くなってるのか運動不足なんだろ 結構歩いて居る積りだが少し歩くと腰に違和感覚えたり脇腹が痛くなる

もう本気出して運動し始めないと 暑さも少し和らいで熱中症の心配も少しは少なくなったろ♪

市立体育館のジムへ通い出すかなぁ~☆ 皆さんマシン相手に筋肉マンに成ろうと努力していらっしゃるが私は柔軟体操だな

そんな物家でも出来るけど家だと甘え出て本気にならないしね ジム行ってストレッチばかりだと鼻で笑われるかもだけどシャー無い

元気のまま 死ぬって事は大変な事だもんね ガンバロッ! ウンッ♪