暖かい所へ行きたいなぁ~☆外国無理なら温泉でもいいなぁ◎

2019・11・04 月(振替休日)晴 19.2度

f:id:toukuro:20191104224917j:plain

木枯らし1号が吹いたんだとか 寒さで外にも出なかったから知らない でも出たらもっと寒い思いをしていたかもだ

出なくて良かった・・なんて寒さに感けて自分の不精を正当化している ゴメン!

もう 毛布二枚でも夜寝る時は寒くて朝方寒さで目が覚める 今日は布団出さないと♪

暖かいだけでとても幸せな気持ちに成れるのだ 

地中海沿岸とか中南米とかアメリカマイアミ何て所に住めたらなぁ何て冬に成る度に思っているのだ

で、夏に成れば北欧とかカナダ♪あははは 負け組の人間が考えそうな事だね★

住めば都で日本が一番いいのだろうけどねぇ でも寒い所は絶対お断りだけど★

 

温かい温泉でも行きたいねぇ♪いいだろうねぇ☆