こんな気色イイ嘘発見器を誰か早く作ってくれ~~♪頼むっ!一生のお願いだから☆

2019・12・21 土 曇 13.0度

f:id:toukuro:20191221191324j:plain



選挙開票速報で開始直後って言うか投票箱中の投票券を机に開けた時点で当確が出るなんて今では珍しく無くなった

出口調査等や事前の世論調査で大差在る物なら投票締め切った時点でもう動かし難い結果とし判っているからだろう

何か愛想無い気がしないでもないが調査結果から予想なんてのは今や統計では常識なのかもだ

そんな事何も知らない私は只只呆気に取られるばかりである

 

以前株をしていた事が有ったが経済の事も何も知らないから株価予測も出来ない私だった★ それでも欲と二人三脚で色々検討したのだ

ファンダメタル分析やテクニカル分析何手のが有って会計や財務諸表に明るければファンダメタル分析で株の売り買い予測出来る事も知った

然し其れにも全く疎い私には先ず無理 もっと機械的に判る方法が無いかと一生懸命アンチョコ方法の株売買が無いかと探し回った物だ

ロウソク足や移動平均線パラポリック等今まで見た事も聴いた事も無いものが結構有った 

相場の動向から株を売り買いする人の心理状況を加味した一目均衡表なる物があって其れの指示通りに売り買いすればかなりの確立で良い結果を得られるのではと思ったりもした

 

丁度2000年の頃だ 何処かの駅前のパソコン教室でPCを覚えたての頃の事だった 

その一目均衡表をパソコンに入れて置いて毎日の4本足と言われる数値を打ち込めば買いシグナルが自動的に解ると言う優れ物で是なら素人の私でも儲かるのじゃ思ったのだ 

キーボードを人差し指だけで打ち込んでいる時にだ 

その後 どうせPC使うなら何とかアルゴリズム何て私には皆目・全く・徹頭徹尾理解出来ない物まで有る事も知った

初心者用の容量も少なく動画も碌に見られないチャチなPCで巨万の富を得ようと心躍らせて居たのだ

あはははは 言うのも恥かし頃の時の事だ その時より今はもっと惚けて来て事PCに関しては今でも土素人の侭なのである▲

 

だから ハッカーがセキュリテイ厳重なアメリカのCIAやFBIやNSAに進入したり銀行に入って情報入手や金盗む何て聞くと

其れだけでそいつ等を尊敬の目で見て仕舞う程だ♪技術の進歩スピードは私のアナログ頭脳ではもう如何仕様も無い★

だから そんな事は頭のイイ人に任せ置くのに限ると悟ったのだ 私なんて荒唐無稽のSFと同様 妄想して愉しむだけでいいと♪

 

嘘発見器って私には遣って見たくて堪らない程の夢みたいな機械が有る 皮膚や心臓の動きの変化で嘘を吐いた時の心の動揺を波動や数値化した物だ

この機械を物ともせず嘘吐いても全然見破れない豪の者居ると聞くことも有るが是だって技術進歩で心理分析も加味した優れ物出来るんじゃ無いかと思ってんだ

コンピューター使ったAIなんて生野菜い物とちゃう・・・アッ間違えた★生易しい物じゃ無い奴の事だった♪学習出来る量子コンピューター製嘘発見器

是を クソ安倍やアホ大臣どもの答弁や頭だけは狡からくイイ内閣官房の官僚や消費者庁のムカつく輩達へのヒヤリングに使うんだ 

安倍なんて嘘吐くとそわそわして落ち着かなくなり逃げに徹するから素人の私でも彼の大嘘は見抜けるが残念な事に証拠として使えない●

嘘発見器も証拠には使えないかもしれないけど嘘吐いて居るのが数値で表れそれだけで嘘判れば苛々しなくてもいいじゃん

その嘘発見器が学習して喋りだす前の心の動揺を見破り普通でさえ見破り易い安倍が一声発しただけで当確・・ちゃう大嘘のブザーが大音響だ★

それならいいんちゃう♪心理学者とシステムエンジニアと医師がコラボしてそんな気色のイイ嘘発見器を作ってくれ~~◎

今日の安倍は48回の嘘ブザーが成りました何てニュースを見るだけで『僕かぁ幸せだなぁ~♪死ぬまで君を放さないぞ~~』って気に成るじゃん★

もう長い事無いんだからさ リニア新幹線に乗れなくてもイイから必殺安倍殺し嘘発見器を誰か早く発明してくれ~~ 

頼む!一生のお願いだから◎・・・ってもう10年程しか無いけど グスン●