糞安倍は見るとムカつくから今日は国会審議パス!もっとムカつく耳垢の話を★

2020・02・05 水 晴後曇 11.0度

f:id:toukuro:20200205232834j:plain

国会審議を見ていると余りの嘘や横着にもうストレス最高に★嫌気さして見るのを止めた●

疑惑の塊と野党は呆れているが 安倍って人は最初から根性捻じ曲がったアホボンが大人になっただけの糞親父だ

そんな者に纏わり付く人間が居て一層彼を増長させているだけなんだろ

あのトランプが良いという人も文在寅が好きで堪らないという人もプーチンが大統領として最高と言う人も近習平がイイと言う人も驚くべき事に

北朝鮮のあのデブ男を偉大だと思う奴が居るのと一緒 人様々で私が安倍をぼろ糞に言ってもそんな人達とは考えが違うだけ

好きにやっちょ呉れ~~って開き直らなくちゃね 嘘が罷り通ろうとそんな嘘吐きの傍に寄らなけりゃなんて事無い

栄華が何時までも続く訳じゃ無しその内尾羽打ち枯らした彼らの姿を何れ見る事に成るだろうと思っているけど★

 

そんな事より乾燥肌が益々酷くなり根っからのアレルギー体質による湿疹が相乗効果で猛威を振るってる

腕は干からびた湖の底の様にバリバリに割れて怪しげな文様が出来ている 特に酷いのは耳だ 耳垢か肌が剥離するのか毎日大量のその物体が出る

保湿クリームを耳の穴に塗り皮膚病の薬を更に塗っておいてもザワザワと湧き出てくるのだ

んもう~~なのである こんな時色っぽい年増の膝枕で耳掻きなんてのをして貰えると苛々のストレスも乾燥肌の耳垢もさっぱりするだろうにねぇ☆

もう耳掻き専門店てのは日本には無くなったの?今じゃ何処歩いても見た事無いもんな●ほんとに残念だ!一度でいいから行って見たかったなぁ♪