桜見る会なんてアホラシ物だが此奴は全てに胡散臭過ぎる!是じゃ真面な政治の話するだけ無駄★引っ込めぇ~~!

2020・01・29 水 曇後晴 15.0度

 

f:id:toukuro:20200129231952j:plain

如何した訳か絵が貼り付けられない 下手糞な絵で見て貰うのも気が引けるお粗末な絵だが私の日記には必要欠くべからずの物♪

其れが無いじゃ其れこそ画龍点睛を欠くだ どうも私のPCの所為じゃ無い気がしてはてなに照会中 返答来るまで暫しご猶予を☆

其の後親切な友人がはてなのHPに絵を上げられない不具合の対処法が載っているのを連絡呉れ

マタマタ親切に対処の手伝いまでしてくれて絵を上げる事に成功しました ほんとにアンガト♪

 

本日も国会審議模様をネットのライブ映像で見ていたがまぁどれ一つ取っても安倍の胡散臭さが全部に有ってこの親父一体何をやってるんだろうと

もう胸糞悪くて仕様が無い★ こんなクソ首相も珍しいと改めて感じた次第だ

説明責任も減った呉れもまるで無い アホ首相は今まででも結構居たがこの程度悪さの首相は戦後彼が始めてじゃないだろうか

見るに耐えられなくて2時半には見るのを止めてしまった 

桜見る会の横着さなんて問題からすれば些細な事でこんな事に時間費やすだけでも馬鹿みたいだが他の殆どが疑惑ばかり目に付いてこんな奴と

まともな政策論議するなんて其れこそ時間の無駄 何から何まで自画自賛だが経済政策・外交・防衛とどれ一つとして国民の納得得られる物が無い

怒りも忘れてもう一刻も早く退陣を願うだけだ 余りにアホラシから何度も見ている藤井総太の将棋をアベマTVで見ていた

 

このアベマって所も一寸変な所で他の番組は見るのもアホラシ物!藤井総太の強さを見たいが為に将棋番組見ているのだ

いや~去年よりずっと強くなった~~~去年より技が華麗になった~~だ★

何時の間にか勝率・勝ち数が一位 其れもA級棋士との対戦増えてこの成績だしね 羽生さんを越す大物に成りつつある

その羽生さんがA級陥落も有り得るかと言う瀬戸際 勝負の世界の厳しさを感じている!

それに引き換え政治屋の世界は何じゃろかね?安倍は~~クソ!アソは~~アホ★豆撒いて追い払いたい位のもんだ

如何考えてもあいつ等鬼以下の魑魅魍魎の類だと●ほんと日本に害為す最悪政治屋に思える 怨霊退散~~だ★