私もコロナの防御対策考えないとな☆桜見る会前夜祭の領収書見付かった事に付いてもう一言!

2020・02・25 火 曇後雨 16.0度

 

f:id:toukuro:20200226105152j:plain

昨夜2ヶ月ぶりにカラオケ飲み屋へ行って来たのだがコロナ蔓延の時節柄ガラガラかと思っていたが満員★

自分も含め命知らずのzizi・vavaの群れの様な気がしてどうも居心地悪い 1時間一寸居て帰って来た

大阪の感染者数まだ1名の様だがもうそろそろ自覚持って手洗い・うがい位は心掛けないとね★ 

マスクは品薄で売ってないだろうが(余りマスクしたくないもんで確かめてもいないのだけど●)でも電車やバスに乗る時はもう必要かもだ

自分より他人へ対してのファクターの為だ なんせ私くしゃみを良くするしね★人に恐怖心与えるだろうしそれで先日ニュースで見た福岡での様なトラブルは御免だ

それで気に成って日記書いている最中に近所の薬屋何かを回って見たが案の定何処にも無く入荷も未定だとか 

本日政府は国民が取るべき基本方針を発表した だが何を如何 協力せよと?

風邪引いたと思ったら何処へも出ずに会社も休み規則正しい生活してよく寝て マスクして手を洗い 病院行かずに電話しろと?何処へ?保険所へ?

仰々しい基本方針がそれ?何をアホ言ってるんだろうと呆れてた 派遣社員だったら休みも出来ないで即クビだろが★

 こんな基本方針で感染蔓延拡大阻止出来るのか大いに疑問だけど今そんな事言ってもシャー無い 金ケチらないでやる事だけやらないとね 極めて重要な時期と言うんだから◎

 

もうカラオケ飲み屋にも当分行かない マイクなんて消毒なんかして無いし手で握る事もだけど何か口から伝染しそうだしね

まあ酒飲んで胃袋へウイルス入れば死滅かもだけど用心に越した事は無いだろ 

去年夏首の手術で2週間入院したけどもう懲り懲りだしね 城崎か鳥取行こうかと思っていたけど其れも当分延期だ

スーパー銭湯も当分敬遠!買い物行く時や電車やバスではバンダナで覆面でもするか 痴漢や強盗と思われて余計拙いかもだな★

状況如何変化するかもう少しの間様子見だな☆

 

ANAの領収書一枚出て来て須田純一郎?とかって右翼か何かのチンピラ親父が各新聞社は安倍と産経に謝罪しろと吼えている映像見ていた

先日も書いたがそんな領収書一枚しかも2014年の物たった一枚 公文書偽造する安倍内閣が偽造したかもしれないじゃん

まして発見した新聞社が産経じゃ如何して信用出来るかっての?百歩譲って其れが本物でも2014年じゃ領収書の控えも残っていないだろうしね

上様とか宛名無い領収書なら個人情報も減った呉れも無いだろうし昨年の領収書控えなら今年の確定申告の手前未だ残っているだろ

ホテルに安倍が電話して通しナンバーで物の10枚で取り寄せればグチャグチャ言わなくても一発で解決だ!

アホやってないで持って来いと言えば一件落着だろが♪もし其れが出来ないとならば其の一枚の領収書が益々インチキ臭いじゃん

領収書写真は一部修正の文字も出ていて(多分ホテルのメールアドレス見せない様修正したのじゃないかと思うが?)通しNO迄判読出来ないし怪しいジャン▲

 

明細書は出したくても出せないだろうけどまぁ今の所はコロナで大変だろうから取り敢えずは不問扱いでコロナ終息してから好きなだけやればいい

其れほったらかしにしているのは野党の責任じゃ無くて安倍の責任だろが ニャロメッ!

一応格好つけ国難とも言えるコロナ対策と後に確実に来る経済悪化対策に全力上げろってんだ◎