それにしても近年質の悪い病気増えたねぁ●善玉ウイルス何て出て来ないかねぇ♪嘘吐かない政治屋で無い様に無理な事かね▼

22・03・11 金 晴 18.0度

 

やっと春らしい雰囲気が出て来た 後10日もすれば春分の日♪其の頃は全国各地で桜の開花のニュースも入って来るだろう

来週もう一度位寒い日が有ってその後は20度を超す日も♪今年の冬も大過なく乗り切れた様だ 

私の予想ではコロナのオミクロン亜種BA・2型がこの後第7波としてもう一度猛威を奮うのではそれが夏までに収束しコロナも完全終息!そんな期待をしているのである

世界的にも大分感染者少なく成って来た 過去の感染症が大体3年で終わった事見れば今回もそうなるのでは安易出は有るが楽観して居るのだ

 

然しそれにしても韓国は凄ま爺数の感染者が出ている 1月15日には4000名程度だったのにそれからは垂直に近いカーブで本日は何と38万人と言う信じられない程の感染者だ

是は多分に大統領選挙で人が感染しやすいエリアの中に集まり過ぎたからだろう アメリカでもアホなトランプがコロナ感染無視した宣教運動で凄まじいい感染者を輩出

インドではヒンズー教の全国的一大宗教行事で爆破区的感染を起こした 日本でもそうだ!判り切っていてもオリンピックやってもう無残な有様だった

菅さんはオリンピックが原因では無いとあほみたいなオリンピック開催が無関係と打ち消しに躍起だったが日本国民レ信じた人はっと僅かだったろう

感染対策疎かにすれば物の見事にその付けは確実に請求される事となる まぁ選挙等は止む得ないが大きなイベントする時は甘く見るとしっペ返しが大きい様だ 注意しないとね

 

それにしても近年今迄地球上に存在して居なかった新しい感染症などの病気が次々に現れる様に成った 是は一体如何言う事なんだろうと不思議な気持ちに成る

動植物は進化と言うか刻々と変化して行く様にウイルスも負けじと新しい病気を生み出すのかねぇ それが悪い事ばかり目立つが偶には吃驚する様な事の変化ってのは無いもんかねぇ★

生まれ来る子供が為さん可愛くて頭脳明晰一点非の打ち所がない完璧の人間ばかり・・・どうせならそんな善玉のウイルスならねぇ✰