中国が湖北省以外でコロナ肺炎を食い止めた?一寸撲滅に一筋の光明が♪

2020・03・09 月 晴後曇 20.0度

 

f:id:toukuro:20200310075417j:plain

中国3/5でのコロナ感染者数が湖北省では新規感染者が127名 其の全員が武漢でその他の湖北省地域は0

中国全土でも湖北省意外は17名 武漢の感染者と併せても143名 其れは前日比4名の増加に留まったそうだ

其の17名の人達は海外から新型ウイルスが逆流入して来たケースとか★それで中国は海外からの逆流入に対策の軸足を移し変えたと言うのだ

 

詰り中国は武漢を除いて自国のコロナ感染者発生を封じ込めた?武漢も人口1100万の大都市だが重慶3050万・北京2150万の大都市での

発生が今0と言うのは日本に取っても一筋の光明が見える明るいニュースと言わねば成らない

其れは決して自然消滅では無い様に思われるからだ

日本も貴重な教訓を見せて貰ったのだしこれから始まろうとしている感染拡大に参考に成る筈だ

其の情報を当然専門家コロナ感染対策会議のメンバーは承知しているだろうし日本人もコロナを制圧出来るのではと大いに期待している

 

只、安倍首相の言う中国や韓国からの入国規制処置が感染者数の動向などを確り分析した物かどうか?

専門家の意見や提言を取り入れた科学的根拠に基づくなら感染拡大国からの入国規制は文句も何も無いが

インドから同じ処置を取られ官房長官が強い抗議をしたには嗚呼~やっぱ独り善がりの人気取り支持率回復の為のやってる振りのアホパホーマンスだったのだと判った

其れやるので有れば日本国民のそれらの国への出国も相手方に不安与えてはいけないと説明付きで出国制限をすべしだ

さすれば 其の国々も充分納得する筈 案の定韓国は対抗処置としてビザ停止と言うギクシャクした結果に★

前もって連絡をし相手の了解を得て置けば何のワダカマリなく互いの立場を理解出来た筈ここでも安倍の相手見下す外交の無能さ見せ付けて仕舞った★

 

落ちた人気回復の為とは言え何でそんなアホ連発するのか?安倍の焦りだけが際立って内外に多大の混乱と迷惑と不安を増殖している様な物だ 

科学的根拠を示して行動するなら何も言わないが 気分だけでかっこよさ見せようと無駄な事やるからハチャメチャに成るのだ

自分が決断した以上様々な課題に自らの決断で万全の決意取ると見栄張るなら胡散臭い過去の行状を強い決断持って躊躇無く釈明して見ろってんだ

ホテル明細書・領収書控え提出させればあっと言う間に解決する事を臨時国会で逃げ 通常国会でも訳判らん事連発で逃回っているだけじゃ無いか?

それが 何をエラソな事抜かしてんだ!将棋で言うなら二歩を打って置いて棋譜が無いから私が打ったのではない反則などしてい無いと白切る姑息さだ

 

自民党政治屋ども何をやってんだ こんな奴野放しにしとく所かそいつのお零れ得る為に協力を?アホちゃうかぁ●

コロナは専門家に任せれば何とか終息する光も見えた今 次に来る経済不況に全力で取り組めっての!出来る事ならアホ二人組みは抜きで◎

今度は不況で自殺者バタバタ出無い様に性根据えてやってくれ 政治屋らしいカッコいい所を見せて見ろってんだ☆

153億だ・ほら2900億円だなんてセコイ金額でドヤ顔してんじゃねぇっての▲香港は1兆8000億円の金注ぎ込んだ対策やってんだぞ!香港がだぞ!

先ずは手始めに 消費税増税を廃止・5%に減税位からが適当ちゃう?アハッ それじゃヤマタロ担ぎ上げる様で無理か?

 

其れより 検査は国費で無料と聞いたがもしコロナに感染して治療受ける時は其の費用はチラッとも言わないけど如何成ってんだぁ~~?

先にちゃんと言って国民の不安や心配無くす丁寧な説明しろってんだ!

・・こらっアソタロ いまなんつった?つまんない質問をと言わなかったかぁ? バーロー★クソziziがっ●