コロナ収束時の状態如何予想してるか?其の為の対策は?何も考えてないのじゃ安倍ぇ~~★

2020・04・28 火 晴後曇 19.0度

f:id:toukuro:20200429151048j:plain


                                   

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 988.469名(昨日比+23.076) 死者数 56.253名(+1.376)

 

三菱UFJ銀行が23年までに8000人の人員節減・・・是はコロナの所為じゃなく業界の経営環境悪化の為?

この後航空会社・鉄鋼・電気・自動車・ホテルとコロナでの経営悪化企業続出で大企業とて大幅リストラ・最悪はあらゆる部門の縮小・撤退・倒産まで在りそうだ

景気は緩やかな回復と大嘘吐いて消費税UPした政府だが増税した途端に経済指標は眼も当てられない状況で悪化 GDBは-6.4% そしてコロナだ★

この後何ヵ月後はコロナも収束するのかもしれないが今回限りとはとても思えず冬になれば又第二波が発生するやもだ

今でさえ 政府の対応は遅く経済回復の対応策は皆無と言ってイイ程手付かずの侭だ IMFの米国での予想はGDB-24%と強烈な数字だ

失業者が町に溢れ自殺者が激増?一体どんな状況になるのか私に判る筈も無いが物凄い惨状が展開されるのは明白だろ●

 

其の対応を安倍内閣は何もやっていない?大火災に成るのが眼に見えていても コップの水を用意しようか?ってな姑息な策●

国民ももう見切りつけ彼ではV字回復何て能力は無理と自覚し少々の犠牲払っても早急に代替者用意しないと立ち直れ無いダメージを喰って仕舞うのでは?

コロナ一つ上手く裁けないでこの後来る恐慌に立ち向かえる訳は無い★

ネット上には中国や韓国への批判は腐るほど在る今は自国が如何生き延びるかそっちが大事な時だ

全責任を負うのは私だと粋がって見せる安倍だがこの危機に如何対処するのか肝心の事が一つも語られない

『国民の命が大事!其の為に私は最大限の努力をする』言うのは簡単 私にだって言える 私達の聞きたいのはそれを如何言う形でやるのか そっちだ♪

任命責任は私にある 次の人をすぐ選ぶ! 是が彼の言う責任? あほらしくって臍が茶を沸かす▲

倒産企業続出・失業者増大!コロナ収束時に一体どれだけの数字にする自信在るのだ?それを言わなくて何を如何努力すると?

国民の命大事と言うなら如何やって命守るか言ってみろ!それも言えない男に何を期待出来るの?

何年も見て来たが自己満足・自己利益だけの政治しかやれないと私は見切った●敢えて言う!さっさと辞めた方が自分の為にも一番イイ 絶対だ!