悪事を悪事として認識しない奴がTOPなら世の中乱れるの当たり前だもんなぁ★切ないねぇ~▲

2020・06.01 月 曇 28.0度

 

f:id:toukuro:20200602212628j:plain

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 1.790.191名(昨日比+19.807)死者数 10.3781名(+602)

 

コロナの感染拡大中アフリカで コンゴにエボラ出欠熱患者が発生のニュースを見た★

まぁ 次から次へ良いニュースが入って来ない★気分までが鬱陶しく成って来るほどだ

東京・北海道・北九州でまたぞろ感染者が出て来たとかで落着かない 当家にも黒っぽいゴキブリが一匹目に触れる様になった

何処に居たのか?窓やバルコニーへの扉開け放しているので外部から侵入したのかも知れないが流行の病気も同じ様な物か?

完全に撲滅は無理で現れたらスリッパで叩き殺すか殺虫噴霧剤持って追い掛け回すしか手が無いのかねぇ▲

 

あいつ等は最初から悪の象徴的御邪魔虫だから 殺意を込めて追いかけりゃ良いが普段は善意の顔して偉そうにしている政治屋が始末に困る

裏回れば自己利益に奔走し 権力持つ事の自己満足に恋々しあくどい事も平気でやってんだからね 

其れが与野党問わずそんな輩がウジャウジャしてんだからムカつくんだ

 

普通の人間ならそんな物見付かったり自分の無能さを自覚したりすれば潔く身を引くものだけどあいつ等の神経は如何成っているのかね?

悪い事ばれても認めない奴ばかりだ TOPの首相を初めそれに従う政治屋が確たる証拠出て来ても知らぬ存ぜぬ!の一点張り

最近多い詐欺犯罪者なんて申し合わせた様に犯罪否認だもんね★親亀の態度見てりゃ小亀や出歯亀が白切るのは当然?

その悪党亀に噛み付く役目の検察亀まで悪やっちゃう時代だもんねぇ★世の中乱れるの当然だ   シャー無いのかねぇ★涙も出やしねぇ~~ねッ