菅さん人気無くなって安倍が又しゃしゃり出て来た~?大嘘吐きの詐欺師親父がっ★何考えてんだ無礼者!

 


2021・05・19 水 曇一時雨 22.0度

 f:id:toukuro:20210521222723j:plain

菅さんの支持率がドンドン落ちてこの先この体たらくだと解散して選挙も遣れるかどうか?

事コロナに関しては後手後手と言うより何をしていいのか判らない様に見える その癖専門家の意見をまともに実行に移さないで独善遣ってるとか

それじゃねぇ★会見見ても自分で答えられないのかカンペを只読み上げるだけ

国会の答弁でも全く同じで質問者の問い掛けとは別の事をたどたどしく読上げるだけだからもう頼りないったらありゃしない

 

安倍の時の北村大臣と一緒でコロナの事皆目解っていないみたいだ 是じゃ支持率落ちて当たり前だ▲誰が見ても先長くないなと思わされる

それを見越してか安倍が最近いろんな事を呟いて居るようだ もう一度総裁選にでも出る積もりか?

菅さん頼り無くて首相の器量じゃないと思うけど そうかと言って詐欺師の様な大嘘つきの安倍が首相を狙っているとは片腹痛い!

あの中途半端な説明で終ったとでも思っているのか?こんな糞親父を総理に何て言う自民党もだらしなさ過ぎだがもう自民党も過去の遺物だ

まぁ 人間的に失格の親父をのうのうと首相なんかにしようなんて考える事事態がもう腐り切っている

 

トランプでもプーチンでもそうだがこんな糞親父連中をTOPにしたいと思う人間が結構いる事が私には理解出来ないのだ

人材居ないからと言って糞親父を首相にして日本が良くなる訳無いだろが★他の人認めても私は絶対認めないからな!フンっ糞が!