二兎を追う者一兎も得ず★アメリカ・ブラジル・スエーデンお前らの事言ってんだぞ~★

2020・06.26 金 曇後晴  31.0度

f:id:toukuro:20200628133700j:plain


                                             

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 2.422.312名(昨日比+40.951) 死者数 124.415名 (+2436)

今日のブラジルコロナ感染状況 感染者数 1.228.114名(昨日比+46.479) 死者数 54.971名 (+1.141)

                                                                                 

経済優先と言って外出自粛を解けば現金な物であっと言う間に感染者が増えそれに従って死者も増える

そらそうだ 致死率はそう変化無いのだから感染者増えれば死者増えて当然だ 其れを無視すれば医療崩壊起きる可能性も有る

そんな事に成れば経済優先なんて悠長な事も言って居れない アメリカ・ブラジル・スエーデンの各国は対応誤ったとしか思えない

人も死ぬ!経済もメタメタ★二兎を追い込もうとして二兎を逃がして仕舞った★アホの極みを遣っている様に見える★

 

あはっ 日本でも其れに近い有様だ 第二波じゃない!と勝手に決めて自粛解除し追跡も出来ない人半分以上も居れば如何して押さえ込めるの?

その上 専門者と言われる人が政府の思い道理の事言わないから首?何やってんだろうね 最初から最後までドジの連続じゃん●

言っても詮無い事だけどやっぱりアホで無能なTOPでは仕切るのは無理だって事なんだろう●

ハイハイ  もう言うのもアホラシ 好きにやっちょ呉れ 幸か不幸か日本の死者は不思議な程少ないんだから肺炎で死ぬ人の事思えば些細なもんだ

それに老人死ねば全てに好都合だろうしね 私とすれば一般人の年寄りよりも糞見たいな老害政治屋死なないかと心待ちにしてんだけどねぇ★

あいつ等本当にしぶといんだから 困ったもんだねぇ 憎まれZIZI世に憚るだねぇ 私もだけど★ パタッ!