老人撲滅病のコロナに負けるな!それは安倍内閣を喜ばせるだけだ!死ぬ気で生きよう最後まで♪ファイト~!

2020・07.04 土 雨後曇 27.0度

f:id:toukuro:20200705164752j:plain


                                                                              

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 2.795.111名(昨日比+55.232) 死者数 129.437名 (+697)

今日のブラジルコロナ感染状況 感染者数 1.539.081名(昨日比+42.223) 死者数  61.884名 (―)63.174名 (+1.290名)7/5 7:30追記

 

またもやブラジルの死者数が発表されていない★ボルソナーロめっ死者数増大で公表を遅らせているのか?

一方アメリカは感染者数55000人越えとさぁもう如何にデモしてくれと言わんばっかりの有様 トランプも開き直って反対の声も多い中

ラシュモア山で独立記念日花火大会をやるんだと♪どうせコロナは直ぐには下火に成らない為らばやったもん勝ち?

全米の半分以上の州が経済活動を停止か後退差せる事に成っても『対応は完全に出来ている』と抜け抜けと言う始末だ

 

日本も東京は独走態勢で感染者送り出しているが 都知事選挙も今日が最終日、もう一週間遅れたら小池さんも危なかったもだけどまぁーセーフ?

宇都宮さんやヤマタロがどれだけ票奪うかだけが注目って所だろ

 

それにしても コロナコロナで4ヶ月も向き合ってりゃどんな病気か皆理解して前ほど騒がない

夏場に成ればインフルと同様収束する病気で無い事判って来たが一番の収穫は政府の味方老人撲滅病だと言う事実が鮮明に成った事だろ

ワケー衆には只の風邪見たいなもん 寝てりゃ勝手に治る 罹っても無症状の人も一杯居るし 子供なら尚更 放って置いていもそんなもんだ

そら只の風邪引きでも死ぬ子供も居るが余程虚弱体質か他の原因あったのかもだ 一般の若者には屁でも無い病気だ

 

そうと判ればそうあくせくと心配するに及ばない 何かと金掛かって厄介者の世代だ 対応遅れた振りしてもたもたしてれば勝手に死んでくれる

其れは何を隠そう国益ではないか ならば放っといて逝って貰おうじゃないのって安倍悟ったのかもだ 

煩い切れる老人少なくなればワケ-衆の負担も不満も解消できて御の字だ さぁ~有り難い老人抹殺病を大切に~~だろ☆

世の御年寄り達よ!そんな奴らにとって気色イイ思いさせて置いていいのか~~?抵抗しろ~~~☆

カラオケ飲み屋も行かず 外にも出ず マスクして室内で体鍛え生き延びて安倍の思惑ぶっ潰して遣ろうでは無いか!

いざ立ち上がれ~~万国の老人達よ~~ ファイト~~~!生き延びて安倍に一泡吹かし元取ってから大往生しようではないか!エイエイオ~☆