種も仕掛けも有りそうな種子が送られて来たの?なんじゃろかねぇ~?

2020・08・03 月 曇後晴 34.0度

f:id:toukuro:20200804231323j:plain


                                              

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 4.667.957名 (昨日比+47.513) 死者数154.860名 (+413)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 2.733.670名 (昨日比+25.793) 死者数 94.104名 (+541)

 

中国かどうか良く解らないが国際郵便で何かの種子がアメリカや欧州・日本にも相当数送られて来ると言うミステリー紛いのことが起きているとか?

投函場所は中国広東省深圳と成っているのだそうだ その植物の種子ってのが野菜だったり花だったりと30種余り在るのだとか

もし中国からの国際郵便なら相当値段も掛かるだろうし材料代・手間・郵送料合算すると相当の金額になる?

第一 相手先の住所氏名を調べるだけでも大変だ 

そんな費用と手間を掛けて善意で送って来るなんてのは一寸考え難いが そうかと言ってどんな害意が有るかも不明●結局ミステリーな訳だ

何か種も仕掛けもある種子を送って来たと言う事なんだろう?中国の物好きな御金持ちの道楽か?

アメリカやその同盟国に何か嫌がらせをと中国共産党極右組織紅巾族?が画策した物か?

はたまた北朝鮮デブが北朝鮮コロナ忍ばせた種子をばら撒いたものかと野次馬根性旺盛な私の好奇心を掻き混ぜてくれるのだ

 

植えてはいけないと植物防疫所が警告を発しているが花に触ると噛み付いて指食いちぎる食人植物が生えてきたりして♪・・・植えてみたい♪

 

政府がまた整わん事を言い出した コロナ担当相の西村はお盆帰省も為るべく自粛でと言い菅はGoToはお盆も強行すると★

言いだしっぺの一人だから日頃パー券沢山買って貰っている旅行業界に何が何でも義理果たさなくちゃと言う所か?

なんせ碌な景気対応策ない所で唯一の政府施策!これをやれなければ他になにも無しだから『御放し下され梶川殿ぉ~~』なんだろうと笑っているけど★

ハイハイ なんとでもして頂戴 GoToでの感染者増加したかどうかは調度お盆頃には結果出るだろうしね 其れまで黙って注目~~だ♪