暑過ぎる熱帯夜★碌な夢見ない程だもんねぇ~★

2020・08・19 水 晴 37.0

 

f:id:toukuro:20200820175521j:plain


                                             

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 5.482.602名 (昨日比+44.277)死者数 171.823名(+1.326)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 3.407.354名 (昨日比+47.784)死者数 109.888名(+1.352)

                                              

東京23区での8月中の熱中症死者が100人を超えたとか★旧盆3日間の死者が50人と言うのだから凄まじい●一寸前にはパリで42.5度

昨日だったかカリフォルニア・デスバレー国立公園では54.4度の脅威の気温だった

もう日本全土も35度以上の猛暑地点が200箇所を超える有様 地球温暖化の影響か本当は間氷期なんだけど捻子巻き過ぎて可笑しくなったのか?

どっちでもいいけど兎に角暑い★ 今年は何故か汗疹出来たのが一回だけと言う私にとっては如何言う訳か不思議な年だ其れだけが助かっている♪

昨夜は風も有ったし涼しく夢見も良かった♪寝苦しい夜は見る夢までが妙に苛付く悪夢に近い物で寝起きも最悪だ★

熱帯夜ばかりで夜もオチオチ眠れないが今月一杯で解消するのかなねぇ 早く初秋の涼しさが待ち遠しいやね♪