秋の日の夕暮れは本当に釣瓶落しだなぁ~★

2020・10・04 日 曇 26.0度

  

f:id:toukuro:20201005224507j:plain

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 7.382.944名 (前日比+50.743)死者数 209.394名(前日比+704)    

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 4.880.523名 (前日比+33.431)死者数 145.388名(前日比+708)

トランプの容態が軽い・いや重そうだと煩く取りざたされている

医師団は近い内に退院だと言い側近は熱や咳が出て苦しそうだと心配しているといい何も知らない一般人は一喜一憂の態だ

クソトランプガーの私 少しは懲りて真面目にコロナ対策しろと素っ気無い目で見ているだけ 多分明日中にはコロナ死者が全米で21万人に成る

放って置いても是だけで大統領の目は無いだろうと思っているからそう関心も無い

 

アメリカでもトランプガーは多いが著名人も続々脱トランプを公言しバイデン支持を叫んでいる

その中でも 映画監督のマイケル・ムーアーがトランプの感染入院は嘘ちゃうかぁ~?には笑って仕舞った

あの大嘘吐きのトランプが情勢悪いと見ればじっとしている訳が無い 

病気感染したと言えば同情票も集まるだろうし短時間で退院すれば精力的で強さを誇示するには持って来いだ・・・との噂も★其れも有得る♪

なんせ嘘吐き不動産屋の目立ちたがりziziだし何やってもこら嘘だなと常に疑惑の目なんだ

 

是でノーベル平和賞でも取れればもっと大笑いだけど案外逆転勝ち出来るかもだ 

アメリカのCIAやNSAの組織総動員して選考者の不祥事探り脅しと買収やるziziかも知れんしね★ノーベル平和賞なんて実に胡散臭いし

まぁベラルーシのルカシェンコも候補にと言う誤報有ったそうだけどそんな程度だ 二人揃って候補者に成れば其れこそ大笑い出来る

ノーベル平和賞はイグノーベル賞で選考すべきだ 異愚ノーベル症と名前変えてトランプ受賞させたれ~~★お似合いダダダダ~●

 

それにしても日が短くなって夕方がくのが早い早い!釣瓶落としの秋の夕暮れを感じている・・・しみじみ・・・・★