何だか今年は個人的にも不調の年だな★老人殺しのGOTO策には掛からない様にしなくっちゃね♪

2020・12・11 金  晴 16.0度

f:id:toukuro:20201212105515j:plain

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 15.616.378名 (前日比+ 224.678)死者数 292.179名(前日比+ 2.748

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者  6.781.799名 (前日比+ 53.347)死者数 179.765名(前日比+  770)

 

菅さんはGOTOトラベルの一時停止をしない積りみたいだ 前から言っている様に感染者増加の原因がGOTOと言う根拠が無いと強気だ

経済回復優先で不労不要の年寄り何て少々死のうが日本経済がガタガタに成る方がよっぽど打撃大きい 若者や働き盛りの人が死ぬ訳でも無し決断だろ

例え2500人程度の人が死のうと返って国益!ZIZI・VAVAどもGOGO~~コロステ山ぁぁ~~と決意し其れ遣っているって事だ!

其れが嫌なら自分で勝手にサバイバルやってろ!そう堅い意思でしている事 多寡が知れた分科会の専門家に俺の決意に文句言わさんとの腹を見た!

ハイハイ そう決めたんだろうから何も言わない♪どうぞお好きに遣って頂戴♪ 

健康保険負担額を上げるのは収入少ない年寄りが実質増税で苦しんでも構っちゃ居れるかぁ~なんだろうしね▲

陰気臭い死神見たいな雰囲気持った人がやりそうな事だ 意外とワケー衆に好感持って貰えるかもだしね

 

そんな事より本日は個人的にクソッっと思う事が2つも出てそっちの方が大問題だった

其の1・・・一昨日夜PC切って寝る時 アップデート促す表示の出ていて更新してPC切断で処理したのだけど昨日電源オンにしても起動しない

画面は真っ暗なまま セーフモードも出来ない有様で何か失敗をしたかPCいかれたかとガックリ来ていたのだ

誰に相談する相手もいないしSEに来て貰うと2万円以上掛かるしね まぁ幸いにして日記を上げたり絵を描くのは廃棄寸前のもう一台のPC有る♪

其れで検索して対処方法探し捲くっていたのだ 有りとあらゆる方法試して見たが真っ黒な画面が延々と★ 

電源をコンセント抜いて切ってみたりF1やF10キー押して見たりESCキー乱打してみたり色々遣ったけど駄目

モニターを試しに変えてみたら何が原因かがやっと判明した モニターが逝かれていたのだ 古いパソコンのモニターならOKで原因究明出来た♪

新しいモニター出費は痛いけどパソコン壊れるより余程まし 明日買いに行く事で問題解決しそうだ♪

 

其の2・・・本日腕の回復リハビリに行ったのだがマシンを使って体動かしている時 気分が悪くなって運動中断 血圧測ってもらったら最高血圧71★

実は一か月位前矢張り血圧測って貰ったら210なんて数字出て其の時も運動全部取りやめ次の日循環器科で診て貰ったのだ

血圧降下薬を処方して貰い毎朝1錠飲んでいる 其れで夜は120位何だけど朝は170と高めだった 是がずっと続いていたのだ

其れなのに突然の71の数字は?一年前まで私はどちらかと言えば低血圧症で100以下が普通だった 其れがこの一年150以上で推移だ

 

まぁ年取れば具合悪い所出て来ても当たり前と気にしないがこう次から次へと不調の箇所続出で実はがっくり着てた

別にもう結構生きたし死を受け入れる準備もしているから死の恐怖は無いのだけど病気で苦しんで入院なんてのは願い下げだ

月曜には循環器科予約して見て貰わなくっちゃ★ほっと参っちゃうねぇ▲

だからコロナで死に到るのはシャー無いにしてもGOTO何ぞの餌で誘われてホイホイ出歩き感染すれば政府の策にまんまと嵌った気がするじゃん★

自分でコロステ山に行くなら納得も出来るが策略で其処へ行かされるなんて糞忌々しいじゃん★其れが陰気臭いZIZIの策となりゃ余計だ●

 

なんせ私にはコロナ収束したら最後の海外旅行 欧州10各国程度を2ヶ月位掛けての壮大な夢があるもんね

今日この頃の体調見てると実現出来るかどうか判らないから余計慎重に成って元気でいたいと願っている次第なんだ♪

GOTOやってもちっとも反対しないけど思い道理の策略には絶対乗って遣らないからね♪ザマミロってんだ!