病院で不在者投票を・・・?流石大病院だと感心♪

2019・07・17 水 晴 31.7度

f:id:toukuro:20190807111303j:plain

入院日記・・・9日目

入院前にこの病院で不在者投票出来るが如何すると言う質問が入院の際の何かの用紙に記載有ったので丸印をつけて置いた

参議院議員選の他に守口市市長選も同時に出来ると聞いて流石に大病院だなぁと感心していたんだ

其の不在者投票の日にちが確か今日!何の連絡も無いので如何成っているかナースセンターで聞いて見た

直ぐ連絡有って申し込んで無いとの返事?早い話病院の事務が忘れていたんだろ 

慌てた口調で選管の人に追加で私の分の投票用紙を持って来て貰えるか問い合わせるので少し待って欲しいとの返事

ややして今日は無理みたいで明日私だけの為に再度選管の人が赴いて頂けると言う返事を貰った

わぉ~~流石大病院♪並じゃないなぁと再度驚いて仕舞った次第である☆

 

さて そろそろリハリビでも行く用意して置くかと思っていたら車椅子を用意したから其れで行くようにと指示が有った?

へぇ~~一体如何言う風の吹き回し?歩くのは支障無いから今更車椅子なんて面映い★

昨日リハビリ中に気分悪くなって中止にして貰ったが自分でリハリビ室まで歩いている最中にもし倒れでもしたら病院の責任問われるから?

まぁ そんな所だろ 毎日そう変化有る訳でも無いけど今日はそんな事が有ったって事♪