熱中出来る事が無くて日記書くのも困っている★まぁ腹立てる事ないだけ増しだ・・かな♪

22・02・07 月 晴 8.4度

 

買い物以外は散歩とて申し訳程度な物 毎日がこの連続で日記のネタも無く遂等っ実中に書かない事が多く成って仕舞った

で、次の日の書こうとすれば・・・あれっ!昨日は何してたんだけ・・・で、忘れて仕舞ってポカーン状態だ★

連日この調子だしねぇ★実に困った困った如何しよう状態だ コロナビフォーアーの頃は困ったときは京都に行くに決めていて京都さえ行けば何とか日記ネタ拾えたのだけどね♪

今はそれが出来ないから新聞ネタで誤魔化しているのだがオリンピックは全く興味なし、プーチンが権力維持の為と自己利益を図る為のウクライナ侵攻馬鹿馬鹿しくって書くのも嫌I

何の対策も無いコロナの事もあほらしくって書く気もしない、国会中継見ても争点も何も無し何か日本が景気回復の施策でも有るのかと見てみても是はと言う物もない

一朝一夕で物事進む訳で無いが国会の審議が日本の発展を考えると言うより政治家個人の思惑だけで進められている気がして見る気にも成らないのだ

 

まぁ 安倍の時の様に連日の噓連発で怒り狂う様な気持無いだけでも増しだろ そう思って物足りなくてもこっちの方でいいかなとも感じている

もう精々生きても7~8年画期的に日本良くなる訳でも有るまいしにね★後少し平和で健康で穏やかに過ごせたら少々の事は我慢して様と考えているしね

菅直人が橋本にヒトラーを思い出すで騒がれようとその橋下が大石アキ子を訴えようと如何でもイイ 好きにやっとくれ!アホラシ過ぎだ★