政治屋の個人的スキャンダルやゴシップには触れたくないんだけど其れで裁判起こすってのはねぇ★事実なら黙って居るのが一番!安倍の様に嘘吐いちゃねぇ●

22・02・08 火 曇 9.0度

野田聖子の旦那が暴力団員かもと言うニュースが出た時まさかと一笑に付して居た 

政治家の個人的ゴシップは余程の事が無い限り余り取り上げた事もない 只それが政治家としての仕事の上での出来事だと別な話だ

一時 政治家の‥特に女性議員の不倫やアフターファイブで如何成っているんだと次から次へとゴシップが出て来ても殆どそれに触れた事もない

アソタロが飲み屋の女将を愛人にしていると報道有った時も個人的には好きなzjzjでも無いが別に目くじら立てて野次飛ばす事も無かった

総理大臣の時じゃ無かったしね 総理自ら不倫をしていると言うのは頂けないがあの手の職業の人間は下半身に人格ない人間多いしね★

日本は未だ増しな方かもだ アメリカや欧州ではまるで頓着無しに大統領の不倫やお遊びがしょっちゅうニュースに出て来るしね

 

だから 野田さんの旦那が暴力団員だった所で現在足洗って真面な生活しているなら別に取り立てて突っ込む事は無いと思う性質だ

だがその過去が名誉棄損や陥れる為の捏造と裁判迄起こすのは行き過ぎで夫の過去を知らない何て事は先ず無いだろうし大臣までしていれば夫の過去の調査も当然やって居るだろう

そういう暴露記事が出たとしてもそんな人間と結婚した事は本人の責任だ それは首相を目指す彼女には大きな打撃かも知れないが自業自得 釈明しなくても沈黙守るか無視すればいい事だ

それを名誉棄損で訴えると言う事は事実を知って居乍ら嘘の訴訟を起こしたと同じ意味だ 安倍の様に嘘吐き捲る羽目になるのは幾ら保身と言っても許されるべきじゃない

どんな事情が有ってそうな鬱陶しい経歴の持ち主と結婚したのか知れないが政治家の身でありながらそれをした以上責任持つのは当然だ

確りした女性と思って居たが その旦那がSEXテクニックでも抜群でメロメロにされた?何か判らないけど私なんて直ぐ女の性感じて仕舞うじゃん

これで もう総理の座は遥か彼方に素っ飛んで行った気がするが仕方ないよねぇ★黙って人の噂消えるまでだんまり通せばまだ望みあったのにねぇ♪

 

まぁ 他人は如何か知らないが私なんてこいつ駄目だと思ったら絶対二度と相手に為らないしね★顔見るのも嫌だ!それでも政治家続けるって所が政治屋の根性なのかねぇ★