プーチンの命運後僅か!北方領土再交渉の準備しとけ~~♪

22・03・14・月 晴時々曇 22.0度

 

散歩だけは毎日少しだけでもしないと・・と今日も大日迄歩いて来た、

足や腰が未だ完全に良くなったとは言えず少し歩くと腰が痛くなる 足も攣りそうだしね

でもまぁ 気温も高くなって寒さもそう気に為らない程だから散歩も行き易くなった 徐々に歩いて足も鍛えねばね

 

さて ロシアの侵攻はプーの思い通りに成らないのかウクライナが善戦しているのか簡単には決着が付きそうもない

世界中のロシアに対する批判も強く経済制裁もジワジワ効いて来て長引けばプ-の命運長くなさそうだ

私は楽観的に見ているから余計そう思うのかも知れないがこんな不条理な事がそう長く続くとは絶対思えないのだ

日本でもそうだ あんなに国民に嘘吐き捲った安倍が途中で政権投げ出さないと行けなかった様に何か原因が生まれて来るものだ

体調悪くなったは口実であれ以上続けていたら今迄の悪行で逮捕するとかで誰かに脅迫されていたとかトランプ勝てないとアメリカCIAかNSAが画策?

バイデンと安倍では釣り合いが取れず安倍を下ろす必要が有ると居座るなら盗聴していた電話での悪事をばらすとでも脅された?

河合に渡した1億5千万の内5千万を猫ババした尻尾を掴まれていたんじゃないかと妄想している訳だ 如何にも政権放りだしが疑問だらけだったしね

 

話余談に成ったがプーの没落は意外と早く決着着くのじゃ予想している こんな事アメリカの情報戦は世界最先端と思えるし中国とロシアの密約もチラホラ情報漏洩気配だしね

中国がプーに肩入れすると今度は中国の存在に世界が冷えた態度見せ始めればロシアに政変起きた時今度は中国が孤立する

プーが倒れると言う事はロシアがNATO寄りには成らないにしてもウクライナを敵視する政権では無さそうだ

バイデンだって今一だし次のアメリカ大統領選挙でトランプでは無いにしても民主党から共和党に変わる可能性も大いにある

共和党に成れば中国・ロシア・アメリカの3国の立場は又バランス取るのに複雑な付き合いの交渉が繰り広げられるだろう

 

日本だってプーが倒れればもう如何仕様も無いと思われていた領土問題を再び俎上に載せる事も可能かもだ 中国だって簡単に台湾に紛争し掛ける事も無理だろ

その辺りを考慮して中国にもアメリカにも刺激しない両睨み外交と言う中途半端でない高等外交を遣らなくちゃいけない事に成る

何か頼りないけど岸田さんなら持って来いの役どころって気がする 自分の意見何て有るのか無いのか少しポカーンが十分・必要条件にピったし?

まぁプーの命短いと見てプーの次誰に為るかもう準備運動に掛からないとね プーの莫大な個人資産暴露されりゃ一発で撃沈だろうけどね★

モサドでもMI6でもCIAでも有り得ないかも知れないけどKGBからの内部告発でもいい 誰かやれ~!スグ戦争終わるぞ~~●