愚図ついた天気で何もする事無くて世界の糞政治屋どもに呪いの念力送っていた♪

22・11・13 日 曇一時雨 18.0度

久し振りの愚図ついた天気と成った こんな日はする事が無い 一日中暇を持て余していた

雨模様で何処も行く気がしないし映画も面白いのが無いから見る気もしない

で、何をしていたかと言うとアメリ中間選挙の結果を今か今かと待って居た次第 

上院は共和党大勝の世論調査の予想を裏切って何と共和党が遂に50人の実質過半数を確保と言う大健闘

下院はどうやら共和党の勝利に終わるだろうが上院が勝てば法案も予算も一応問題なし

未だ確定して居ないからこの先下院でもそう差が付かなければ民主党としては万々歳だろ

アメリカの政治なんて私には全く関係ない事だけどトランプ嫌いの野次馬としてはもう彼奴の『選挙を盗まれた~~』って例のセリフ聞くのが愉しみで愉しみで★

何時迄経ってもアホちゃレの根性は抜けないなぁと馬鹿にしているのだ

あんな糞は重要文書の持ち出しと議会へ雪崩れ込んだ首謀者として有罪に成り刑務所へ収監されないかと心待ちにしているんだ

日本でも安倍アソタロやその他の自民党議員・そして立憲の小沢一郎や維新の宗男なんかが政界から消えて無くなれと願っていた私だしね

アメリカでもロシアでも中国でもベエラルーシでも糞親父共纏めて全部消え去れと念力を掛けている程だもん♪

まぁ ポカーンとして一日過すよりもあまり粋とも思えないけど日本や世界の糞共に呪いの念力を掛けている方が精神衛生上は絶対いいと固い信念を持って居る ザマ見ろ!