日記を一日忘れて仕舞っていた★こんな事初めてで覚えても居ないし混乱して居る●

22.04.07 木 晴 21.0度

実はこの日記を4:11日に書いている

如何もボケて来たのかこの七日の日のを上げた物ばかりだと錯覚していた だからひょっとして八日に大阪へ行ったと言う日記が七日だったかもだ

それを或るお人から抜けているよと言われて初めて間違いに過去を思い出そうとしたのだが判らない なんせ朝飯食べたのか如何かも判らないんだからね

2日前に何していたかなんて思い出せる訳がないのだ 其れ忘れても別にどうって事ない生活しているしね 別に犯罪遣っている訳でも無いしアリバイ何て無関係

日記書いても日々の出来事詳細に書く訳でも無いし私の日記でアリバイ証明しようとしてもまず無理な話だ

毎日が休日で其れもコロナなの影響で家にいる事多いしね 

変化の無い生活ばかりでポカーンとして居たりずぼら起こして居眠りしている毎日 二日や曜日だって真面に覚えちゃ居ないんだ

 

以前はまだ書く事も有ったしその日の日記はちゃんと当日に書いていたのだけど最近は絵も描いていない様にやる気喪失 

反省もしないで行き当たりばったりのその日暮らしだ 

今日の事は今日中にケジメ付けるのが掟だったのだけど別に今日でなくても明日やれるものなら明日でもいいやと横着しているからこの始末だ

七日の日か?八日の日か今と成っちゃ覚えていないがどちらかの日にイーオンへ行って食事をしたのは覚えている

何を食べたのか迄覚えているんだけど肝心の日にちがはっきりしない中途半端の認知症認知症だから中途半端なのかもだけど★

こんな事が起きるとこの先大丈夫かと心配に成って来る そう思うと完全にボケる前に息引き取るのが幸せじゃないかと思ったりもする

下手に長生き何て自分にも周りにも何にも良い事が無いもんね 今自分が社会に貢献して世の為に成って居るなんて自覚もサッパリ無いしね

最後の海外旅行やる事出来たらもう思い残す事は何も無いし外国でコロナに感染し日本還る成りコロッと亡くなる♪

 

それだと自分にとっては大往生だと思えるかも知れなぁってそっちを期待して居たりしている