腕の不具合大事に発展しそう★んもう〜〜▼

                 日記朗読リンク
病院での診察待ち時間が長時間に成って絵が未完成 明日までには ゴメン!

関西医大付属病院の皮膚科→その後の経過を見る為の予約をして有りましたので行って来ました
皮膚がボロボロふけの様に剥がれるのは薬塗布して直すより仕方ないのでしょう
ですから 医師に診て貰っても別に新しい事をする訳でも有りません
前に貰った薬は未だ有りますしね 
若い親切な医師は手持ち無沙汰って訳でも無いのでしょうけどする事有りませんから私に取って薄く成って気に成らないような顔の老人斑に
『折角来たのだからもうこれ以上は多く期待出来ないけど液体窒素塗布して置きますか?』何て言って頂けました
如何でも良かったのですけどじゃもう嫌と言うのも大人気なく一度だけやって見ますとお願いしました 


皮膚科はそんなもんですが先日来の腕の不具合・・・これは折角来たのだから見て貰う事にしました
整形外科は流石に人が犇めき合っています それも矢張り高齢の人が多いです 足。肩。腰が悪い人多いのでしょうね
誰でも病院なんて好きで来る人居ないでしょうけど私は少々の事なら病院へは滅多に行きません
風邪で病院なんて皆無!事故や怪我は別として一番多く行ったのは歯科医ですかねぇ


さて その診察の結果ですけど頚椎のX写真では椎間板の間隔の狭い所は一箇所有りましたがそれが腕の不具合と関係有るか如何か未だ不明 
一時的な事も有るかも知れずもう少し様子見てその上で筋電図のテストやMRI検査をしようという事に成りました 
MRIってぇ〜〜?脳の断層検査するあれ?土管の中に寝た侭頭突っ込んで何かを照射するあれ?
やった事有りませんし序に高野豆腐脳味噌の確認も出来ていいかも♪是は是非やってもらわなくちゃ♪
そして 次に医師の口から発せられた言葉は脳梗塞が腕の症状にも関係ある場合がある!
脳外科でも診て貰いましょうでした★わお〜〜段々大掛かりに成って来ました


頭は昔から悪いし今は奔馬性エロ惚けも相当進んで来たように感じても居ます
それに認知症じゃないかと恐れを抱いていますが内臓の検査はやっても脳の検査はやった事が有りません
是も 一生の内には一度位経験してもいいでしょ 脳梗塞なんてのも発症すれば後酷いですしね
アハハ 来年になれば国民健康保険の負担額が確実一割UPは間違いないでしょうしね★
国の財政逼迫で大変でしょうけど戦後3番目のドアホ首相だったアソボンが
遂先日抜かして呉れた事に向かっ腹立てていますので何が何でも国の金で検査して置かなくっちゃです ザマミロ!
(因みに私が思う戦後首相ワースト3はTOPがギタギタの助平顔で芸者さんに指三本出して迫ったあいつ!
NO2は米潜水艦に衝突され船沈没で水産学校高校生が多く死んだ時報告受けてもゴルフして遊んでいたアホのあれです)


まぁ 検査受けて今後新しい病気や症状が出る恐れ有るなら後々もっと多額必要でしょうし治療はして置かなくちゃいけませんが
然しながら腕が動き難いからとそれで頚椎の手術なんて絶対する積りは有りません
多大な金額を税金から支出させる事になるでしょうしね 30歳の時に事故起こして一年間麻痺して動かなかった腕です 
命が有っただけでもラッキーでしたし 腕もその後動いていたのですからめっけもんでした☆
是から片腕動かなくとも使い勝手が悪いだけの話 今まで動いていただけでも感謝して此の侭使います♪


糞ッ垂れ政治屋が国の金と思っているなら意地でもその金で手術して腕を動かそう何て思いません どあほがっ!
言っとくけど もう完全に拗ねてんだからな★もっとぐれてやろうと思ってんだからな●ニャロメッ!
お前の頭!国の金で切り開いてアホな脳味噌洗浄して貰え〜です!お金持ちだから自分の金でやるならなお結構!糞爺はサッサと議員辞めろ〜〜です◎
アッ!遺憾〜〜★これ書いていてマタマタ激昂してしまいました ゴメン!こんな事滅多に・・・有るなぁ〜★ガクッ