電話会社に電話する困難さ★時代とは言えややこし時代だねぇ▼

22・08・22 月 曇後雨 35.0度

 

やっとNTTに連絡が付いた まぁ苦労した事苦労した事★

難聴気味の私だから音声案内での故障相談は不慣れも有って想像以上に困難さが有るのだけど何回やりなおした事か★

ITに疎いからこんなもんだろうけど私よりもっとわからない人が一杯居るだろう

そんな人がNTTの音声案内でどれ程苦労している事か?昨日も触れたが如何に人の手を省く事が今の時代かもしれないが間違っている気がする!

携帯電話が電話機とも言えないコンピューターに成り電話機が財布代わりや映像を見る為の道具?ゲーム機として遊びにも使うんだと 呆れるねぇ★

私には便利なのか鬱陶しいものか判らない代物になって居る!

こうなりゃもう徹底してアナログZIZIでいい スマホはあくまで電話と緊急連絡先と迷子予防 後は一切の機能なぞ無くて宜しい・・・そう決めて置けば楽だ

パソコンは映画を見て日記を書けて何か検索出来ればレだけで良し 別に人と群れて楽しむ何て事も願って無いしね 

時折ストレス発散の為に糞っ垂れ政治屋に野次やヨタの一言も浴びせかけられればスカッともするだろう!それでいい♪うんっ!