本当に何する能力も無い岸田さん★一体何の為に首相に成り日本を如何仕様っての?何一つ考えていないんだろうねぇ●

22・08・23 火 晴後曇 34.5度

 

午前中の早い時間にNTT電話故障係の人から電話を貰い20分ほどで壊れたゲートウェイを持って来てくれるという

此の所直ぐネットが切れて何度も苛々して居たのだが機器が調子悪くて故障ならシャー無い まだ若い人だが手際良く機器の設定を終えてくれた

後はインターネットの接続と光電話接続だけ 自分でやればお金掛からないのだけどもう苛々するのは御免 おんぶに抱っこで全部設定をお願いした

 

電話の携帯が必携年代に取ってはそれが無いとパニックに成るようだが私にとってはネットに接続出来るPCないと薬中毒見たいな物 禁断症状が出て来るのだ

簡単な事だけどこうして軽い不都合が一つずつ解決していけばべ手が上手く行く気がするから不思議だ♪

それが無いのは何もしない自分の事しか考えない政治屋が其処らうろつきまわっているから腹が立つ★

安倍の時政治屋個人が説明責任果たせと云いながら首相自ら逃げ回りそれ以後全ての政治屋が有耶無耶★どれだけ苛ついた思いをした事か

それが 岸田に成っても続いて居るんだから始末に負えない 安倍が国葬に値する人間か一度ゆっくり説明して見ろってんだ アホちゃレがっ!なぁなぁでごり押しし既成事実で国葬を?

そんな事しかやる能力のない男だからシャア―無いてか?こら岸田も長く持ちそうに無いねぇ 困ったもんだねぇ●