守口市が今頃プレミアム券の発売を?今月末には無償配布も?断る理由ないけど今頃何で~?胡散臭い事やってるなぁ~?

22・08・24 水 曇後雨 31.0度

守口市のプレミアム券と言うのを購入した 昨年全国的に景気対策として流行った様だが今でもやっているとは?1冊4000円で買うと市が3500円の補填をして7500円の買い物が出来るのだ

それが1所帯辺り札まで買えて一種のベーシックインカム見たいな物だから評判は悪くない 如何にもポピリュズムギタギタで維新大阪人には好評なんだ

実際他の政策はと言うと大阪府か市の様に博打場作ってそれで大阪の活性化なんて実にせコイ政策しかやろうともしない 大阪都何て何も考えていないメタメタの政策だったしね

 

地方政党ならまだしも国政政党何て第三自民党予備軍の様で自民党の弾除けの様な有様 まぁ初戦地域政党として研鑽積むべしの党だ!

議員としても実に変な奴がっゕが団体で変やってるしね N党・参政党。そして維新とまぁ胡散臭いの3悪の極みだ★

今日の公共チラシに今月中に今度は全所帯1冊づつ無償でプレミアム券を配布だと 守口市長の人相悪さと相まって何考えてんだかね?市営住宅は2か所も潰し旧市役所跡地はイーオンに払う下げ

余り市政の事なんて知らないけど如何も胡散臭いねぇ 一度市議会傍聴にでも言ってこの目で確かめて見なくっちゃねぇ あやすい!実つにあやすい★市長室にバーとベットでも置いているんでは?