後7年間の命だ 遣りたい事全部やって悔い残さない様にしなくっちゃね〇

22・09・17 土 曇 29.0度

この1週間整骨院行って居るが今日は最悪 足の痺れは相も変わらずだが腰まで痛み出してクシャミしても腰に響く程

そんな状態だから真面に歩けないほどになって居る 参っちゃうねぇ∼★

 

コロナも下火に成って来たからか各地の秋祭りも解禁?で今年は岸和田など泉州地方のだんじり祭も行われる様だ

体調悪くて見に行く気にも成らない 一時は良く見に行ったのだけど何回か見たら飽きるしね 岸和田市民じゃ無いから祭命何て気分にはとてもとても★

パレードの様な祭ってのは余り好きじゃないけど音楽や踊りが入ればまだ見応えあるけどね 阿波踊りなんて初めて見た時と今では踊りの形態がまるで違って2年毎に見ても感激するけどね

リオ何てカーニバルと呼ばれる仮装した人がパレードする祭が大人気だけどグラマー美人が半裸で踊るんだから別の愉しみも有るんだろうけどね 死ぬまでに一度見たいと思っているけどまぁ無理かな★

日本で見たい祭りは青森ねぷた祭と博多の祇園祭そんな程度だけどなかなか行くチャンス無いねぇ★リオは無理としても青森や福岡なら行こうと思えば行けるのにね

来年ツアーで申し込んでみるかな♪

 

足治ってそこそこ歩ける様に成ったら行きたいと思う所は無理してでも行こうかと 問題は欧州旅行だけどコロナと円安が両方解決しているんだろうか?再来年が最終期限かなと★

生きている間は後7年だしね 7年間で悔い残さないで遣りたい事すべてやって置きたいもんね〇