TOPが自分の事しか考えない奴ばかりじゃ世の中砂かむ様な出来事ばかりも止む無き時代なのかねぇ★

22・10・06 木 曇 22.0度

気温が急激に下がって今日は長袖シャツを着る事にした バイクに乗っていると半袖Tシャツとジャンパーでは寒い位だからシャー無い

北海道で初雪のニュースも出て来たからもう秋真っ盛りの季節なんだなぁと思わされる★今日は机周りの暖房機を如何仕様かネットで調べていた

昨年買ったパネル型の暖房機は壊れてメーカーのアイリス大山が補償して呉れていたのが好印象で今年は又同じものを買おうかと考えていたのだけど如何も製造中止かも?

パナソニックに同じ様な物有るが如何仕様か迷っている 電気暖房カーペットなら温かいのだけどサイズが丁度いい物は聞いた事もないメーカーで二の足踏んでいるのだ

秋飛び越して一気に12月の気候だそうだが今年の冬寒く成らなきゃいいが●

物価が上がり世の中戦争でギシギシと揺れその上厳冬なんて考えただけで憂鬱になる✴

天候が下り坂で寒い所へ持って来てニュースが気の晴れるもの本当に少なくこっちでも寒さを感じている● 

 

物価は上がる 北朝鮮はミサイルドンドン飛ばす ロシアが負け続きで遂には核爆弾を使う懸念が 中国はここぞとばかりに台湾脅し・・・

岸田さんは今一煮え切らない事ばかり 対策が遅いしそれも実にみみっちい こんな事で経済が開腹なんてとても思えない

自分の息子を内閣秘書官にする所は国葬と一緒で誰にも相談せず勝手に決めちゃうんだしね 自分と自分の身内が可愛いから?

まぁ人間なんて終局はそんなもんなんだろうけどね 国や国民より我が身!

安倍もトランプもプーチン習近平も其の他世界のTOPにはそれが目立つ輩共ばかり 如何仕様も無いねぇ TOPがそれなら後に続く民衆も?

最近の社会の出来事見ても全体が自分の事だけしか考えない奴の増えた事増えた事★アハッ そう言う私も人の事迄気にしちゃいないけどね

でも少なくとも人押し退けて迄保身には走って居ない積りだし直接的な人に迷惑掛かる事はしてない積りだけどね★

煽り運転する奴の多発も人を傷つける暴力を平気でやる奴にもうんざりしてるけどね 嘘と横着とが溢れる時代だもんね 何か腐った世の中に成って仕舞ったなぁ●