何の才能も無く漫然と生きて仕舞ったけど今更反省しても無駄!後少しの人生は面白く愉しく生きる事に♪

22・12・03 土 晴 14.0度

何と昨日の試合で韓国がポルトガルに勝利すると言う快挙を成し遂げた 日本がアジア勢で初めてスペインに勝利した時と同様吃驚している

此れでアジア勢はオーストラリアと併せて3か国が決勝トーナメントに進むと言う素晴らしい展開となった

それにしても 今やサッカーはオリンピックに負けない収益上がるゲームに成ったのじゃ?

フーリガンや熱狂し暴走するフアンも多く居るゲーム・・余程多くの人を夢中にさせるんだろうね 私にはそんなに面白いゲームとも思えないのだけど★

何のスポーツでもそうだけど今じゃ子供の時から始めて其れに才能在るとかやっていて面白くてしょーが無いと思う人がプロになる

職業としてスポーツをなんてそんな体力も才能も持ち合わせていない私としては唯一寸だけ羨ましいと思う事も有るが別の世界に思えるのだ

 

自分自身子供の時から色んな職業に憧れはしたが自分が将来この道で生きて行くと選んだ物は何もない

只流される様に生きて来たなぁと感じている 今度また人間に生まれ変わったとして若い内に自分の才能を見付け早い時期に仕事を選べるかと言うと難しい気がする

中途半端で又何も決められず転々として生きて仕舞うのじゃ? 

何をもって成功したと言うのか不明だが若くして目標を定めそれに全力で立ち向かって一生を終える 其れで行けたら言う事無しなのかも

アハッ それが出来なかったのだから何言っても遅いけどね 後少しの人生をシャー無いから精一杯愉しく生きる・・・是しか無いと思っているけど◎