腰に打っていた鍼を左足に打って貰ったら左足の痺れが半減して来た♪この調子で行けば今年中に全快か?

22・12・04 日 曇 14.0度

日一日と寒さが厳しく成り憂鬱な気持ちに成っている 

甲状腺の値が平均値に成ったからもう甲状腺による寒さは今年は無いと思うが寒がりの私だし室温20度を切ればそれだけで寒さを感じて仕舞うのだ

その寒がりの私が数年前までどんなに寒い冬であろうと夜寝る時は右足を布団から出して寝ないと眠れなかったのだ

足なんて本来温めないと血流も滞りがちで良く無いのに決まっているが足が火照って暖かくすると気持ち悪い

若い時に怪我をして片腕麻痺が半年も続いたが其の折右足の火照りも一緒に出て其れがつい最近まだ引き摺って来たのだ

数年前に流石に冬は布団の中に足仕入れる様に成った そして現在足を入れても冷たくて右足足首に痛みを感じて眠るのも困難に成って来た

 

何十年と足冷やし続けたからその後遺症が今に成って噴出した?如何か判らないがこら湯たんぽかあんかでも買わないといけないかなと思っている

朝に目覚める頃は足も温まって又火照る程だけど★ 土曜日に足の痺れがなかなか取れないので何時もは腰に打って貰っている鍼を左足の脹脛に打って貰った

その効果早速現れたのか右足の痺れ程に軽減した 右足の痺れは足の親指と足の裏が痺れる程度だったのだ

左足は足の甲全体と足の裏と脹脛が痺れていた・・・それが右足と同じ位に成って立って居られる時間も30分余りと長くなった

腰が痛くなって座らないと居られない時間が段々長く成って来ているしね この調子で行けば今年中に整骨院通いも終えられそうな雰囲気だ

腰や足の痛みが治ればこっちの物 また徘徊などして体や足鍛える事も可能だしね もう一寸我慢して早く全快する事願っている ウンっ!