そんなに期待もしていなかった膝の痛みに湿布薬!これが意外と効いて歩くのもスムースに✩何と気分のいい事よ◎

23・02・25 土 晴 9.0度

右足の膝が痛くて歩くのも困難なほどだ 半月板の軟骨が擦り減っていると言われて筋肉を鍛えるしか仕様が無いのだそうだ

まぁ長年使って居る物だから不具合な個所出てもしょうがないが痛かったり歩けないのは困る

そんな事が有るからニュースやネットでそんな情報が有るとつい見て仕舞う 先日もYoutubeサロンパスの宣伝をやっていて膝の事が出ていた

何時もなら見向きもしないのだけど木に成って見て見たのだ 何でもアメリカでは湿布薬ってのが余り一般的じゃ無く膝の痛みは鎮痛薬の服用が一般的だとか

所が最近サロンパスの様な湿布薬が見直され好評を博していると言う一種のパブリシティ広告だ 私も湿布薬ってのにそう信頼性置いて無いから今まで無視していた

だけどその広告見てそう言えば家にも湿布薬沢山あったなと思いだしたのだ 早速その薬引っ張り出して来て見た 

ロキソプロフェンナトリウムと言う富山県日医工と言う会社のジェネリック医薬品なんだろ 使わないで残して置いてもシャー無いし効かないでもともとと張って見たのだ

 

そしたらなんと2時間後には痛みが大分和らぎ半日後には痛くて歩けなかった足が何とも無くなる快現象が♪

此れだけ楽に成った事は半年ぶりだ 何でこれ貰った時にやらなかったのかと無念に思った位だ いや決して使わなかった訳ではない

腰や足首には張って見たのだけどちっとも効果無い所かアレルギーで張った所が被れてカイカイが始まり酷い目に会ったのだ

私の使用法に問題が有ったのだろう まぁ何でもいい こんなに効くなら例え其れで膝の痛みが快方に向かう事は無いにしても湿布薬張って居る間だけでも痛み泊まるなら御の字

死ぬまで毎日張って居てもいい 後は足の痺れと攣るのが収まればもう足腰に関しては一切無問題だ しばらく様子見る為にも津図けて見ようと思っている

然し 体の不具合が一つ無くなるだけで世の中が一変した様に感じるから不思議な物だ 病気に成れば医師の言う通り薬もちゃんと飲まないといけないもんだと判ったよ♪