本日も疲れ取れずポカーン状態に★おまけに咳は出るは熱は若干高いは鼻水じゅるじゅる✩★是じゃねぇ~▼

23・02・24 金 雨 12.0度

 

未だ夜も開け遣らぬ暗い内に寒さで目が覚めた 布団を全然着ていなかった 蹴とばしてベッドから落としていたのだ

拾い上げてもう一度体に掛け又もや睡眠 目覚めたのは9:30分だった 昨夜10時過ぎに寝たから11時間余り寝ていた事に成る

起きてからも朝ごはん用のうどん作って食べるのが精一杯 しんどくて動く気にもならず椅子に座って恒例のポカ―ンに徹していた

こんな思いまでして海外旅行を何の為にして来たのかと問われると一言も無いが そう愉しい場所でも無かったしね★

 

カメラを持って行ったが写したくなる様な景色が皆無なのだ 

寒い日本を離れ南国の暑さ満喫して来ようと意気揚々だったのだがハノイじゃ皆さんジャンバー着ている寒さだったしね

まぁ 是から追々旅行中の出来事補足していく積りだが今はその気が起きない程の脱力感でやる気サッパリだ

今朝は少し咳も出て体温も熱い まさかコロナに感染したんじゃないだろうと思うけど本日は早めに寝る事とする アハッ冴えないねぇ~★