危ない下手な絵とは格段の差★

                 日記朗読リンク

最近 リンク元に動物イラスト何てのが有り昨日初めて見てみました
いや〜それは皆さん上手に描いていらっしゃいます 
プロの人が販売もされていますがアマチュアでもそれは可愛い作品が多くてびっくり 
アホな其れも危ない絵を描いて喜んでいる私とはだいぶ違います


先日から別のお絵かきソフトで描いた物も載せていましたが 
曲線も直線もガタガタ・ギザギザでもこっちのスタイルが馴染んでます 
もう10年以上ですもんね♪ちっとも上達しませんが★
でも 登場させているキャラクターに私自身が惚れ込んでしまっています


後20年近く生きている積りですから其れまでには少しは見られる絵にしたいと思っているんですけどね
イラチでしかも三日坊主の私が曲りなりに日記を続けて来れたのは一重に絵日記にしたから♪
文字だけの日記なら多分続かなかったと思います


今時のワケーシュの様に3DGの動画なんてとても無理でしょうけど
フラッシュ程度でも良いから動かして見たいと思いますけどね あはは 本気でやる気が有りません
その内 一念発起して挑戦する事も有るかも♪
まぁ 暇有れば又見てやって頂戴 人に見せる日記書いていて見て下さる人が一人でも増えるなら其れは大きな励みです
淫症派巨匠目指して死ぬまで描いていたいと思っていますけどね ニコニコ♪