大嘘吐きや詐欺師が殺されようと病気で死のうとさっさと消えて無くなるのは悲しみもしないし気の毒でも無い寧ろいい気味だと思っている程だ★

23・03・02 木 曇 13.0度

何処かのゴミ処理場でゴミの中に1000万円の札束が発見されたんだそうだとか✰わお~豪儀な話だなぁと感心していたんだ

見付けた人は良く猫ババもせず正直に届けたと感心したし日本人って実に律儀で几帳面だと誇らしくも思ったりもした♪

所がだ その後12人の人が間違えてゴミに出しのは私だとか認知症の家族がゴミに紛れて捨てて仕舞ったとか酔っぱらって捨てて仕舞ったとかウジャウジャ出て来た

詰まり1億2000万の金がゴミとして捨てられていたと言う事をその彼らはが訴えて居る訳だ?

偶々其の内の1000万円が見つかった?彼らの事を信じるとすれば逆に1億円がゴミとして燃やされたか兎に角行方不明に成ったと居う事だ

凄い国である 一週間余りの間に1億円がゴミで燃やされたのかも知れないんだぜ★

12人の人達が嘘ついて居るなんて私は言わないけど12人の内の一人は真実言っているとも思えないのだ

 

フィリピンでは特殊詐欺の関係者と言われる人が次から次へと逮捕されているし そいつらが日本中で起きている集団強盗の指揮者で無いかと言われている

嘘吐きがグローバル企業化し外国から犯罪の指示出しているんだからね 是が時代と言うもんかも知れないが嘘吐きの多さは一体如何言う事?

私は 日本のTOPだった安倍がそいつら詐欺師が裸足で逃げ出す様な嘘を堂々と吐いて1年間も国民騙し続けたのに日本人全部が麻痺して仕舞ってるんじゃ無いかと思ってる

その糞嘘吐きが殺されても丸で尊敬出来る指導者の如く今でも慕う人が居るってのにこんな凄まじい嘘吐きが日本の見本に成ったのではと思う位だ

 

もう一人これぞ詐欺師の元締めと思う奴が死んだと♪是には快哉を叫んでいる 安倍の時も日本の為には早く消えて良かったと思っていたが今度死んだ奴も同じ位の思い抱いて居る

誰かと言えば幸福の科学と言う新興宗教の教祖大川隆法だ 

人死んで喜ぶなんて人間としてあまり褒められないかも知れないがプーチン北朝鮮デブやトランプや習近平が死んでも私は何の悲しみ持たない所か快哉叫ぶ方である

体裁ぶって居るけどアメリカだって人権大事だとか言ってビン・ラディンの抹殺図ったんだしね プーチン核を使うと成れば―シールズモスクワヘ派遣されるかもだ

私はテロがいいとは言わないし自分では人殺すなんて出来ないが糞な大嘘吐きや人間として最悪な奴が殺されたとしても悲しみなんて持つ気にも成れない

其れが国民の為なんて口実に自分の野望や利益や保身だけに走る奴何手許せない気持になる 詐欺師も嘘吐きも腐った政治屋もその死は自業自得!そうだと思っているのだ