戦争犯罪人としてプーチンに国際刑事裁判所が逮捕状を出したって?アハッ近い将来もっと劇的な結果が出る気するけどねぇ♪

23・03・18 土 曇一時雨 13.0度

プーチン国際刑事裁判所って所が戦争犯罪の容疑者として逮捕状を出した 笑って仕舞ったが何かメリット有るのかと疑問だった

どうせ ロシアとその友好国は無視所か大反対をするだろう 勿論実際にロシアまで言って逮捕何て事は有り得ないのじゃ無いか?一体何?

所が良く内容を読んでみればロシア国民にプーチンの遣っている事は犯罪と知らしめようとしている事と

この国際刑事裁判所に加盟の国が120か国以上有る様だがプーチンがその国へ行けば逮捕される事が有るから外交的にかなり制約がある 其れが狙いなんだと♪

是で 中国やイランがロシアを支援したりベラルーシが参戦したりもかなり制約受ける事に成る 戦争犯罪人の協力者となるからだ

 

ロシアは西側諸国の陰謀と言うが今迄アメリカ同盟国やNATO諸国から敵対視されていただけが少し距離置いた国までが含まれると成ると経済や外交で制裁を受けるも同然

どんな風に解決するのか私には判らないが是でロシアに反プーチンの機運が高まる原因の一つには成るのでは?

核を脅しに使うなどやる事が尋常じゃ無い所まで来ていて其れが実際に使われたらそれこそ世界はハチャメチャ 地球上に人類がどれほど生き残れるかのそんな状況に成るだろ

それ防ぐには先の事不明であろうとプーチンを直接狙うテロの様な作戦が行われるに決まっている 広島に落とされた原爆の3300倍の威力を持つ爆弾所有の国だしね

プーチン以後のTOPがもっと訳悪い奴が出て来ようと兎に角今のプーチン抹殺した後に考えりゃいい・・・に成って仕舞うのじゃ?

アメリ海兵隊シールズNO6チ-ムの精鋭がロシアへ向かうか爆弾抱えた無人飛行機がプーチンを付け回す事に成るのじゃ?

其れか ロシアの若手将校がクーデターを起こして暗殺しちゃうとか★どっちにしても何かもう直ぐドラマティックな結果が見られそうな気がするけどねぇ✩