地方選投票日!期日前投票済ませているから投票にも選挙にも全く無関心★勝手にやってろって気分●

23・04・23 日 晴 22.0度

何だか昨日よりもっと寒い気がして震えていた こんな日に限って妙に早い時間に目が覚めて仕舞うのだ

何と起床が5時30分だしね 朝の寒い早朝にする事も無く椅子に座って電気床マットを強にして膝掛に包まってチンマリの定番スタイルで居たよ

今日は統一地方選の投票日だ もう期日前投票終えているので投票は元より選挙に着いても我関せずその結果にも全く興味ない

只 守口市の市長選では維新の候補一人しか立候補せず無投票で当選だと★自民党を始め立憲等が何故候補者を立てなかったのか情け無いにも程が有る

立候補しても勝てないと踏んだか?地方選挙と言えどもこんな体たらくじゃねぇ~~★

各地でも立候補する人が激減で国民の政治離れがアリアリ かと思えば訳判らん輩が政治を愚弄するかの様な態度で出て来るんだしね

一々そんなのに腹立てて見ても疲れるだけ言うのも虚しい気分だ★そうかと思えばアホな世襲が親の地盤と名前で当選確実だしね やってられねぇって気がする

そんなのを当選させる地方の人がアホの極みに見えて口に出すのも馬鹿馬鹿しい 是じゃ幾ら経っても日本良くなる訳がないじゃん だらしないと言うか情けない★

 

寒さで家に燻っていてもシャー無いとやる気ない態度を𠮟り付けて今日も体育館へ体動かしに行って来た

5月中に何とか腹回りサイズを5cm減らそうと必死なのだ♪筋肉隆々のマッチョマンに成らなくてもいいポテチンお腹が引っ込めばそれで上等!

其れとガチガチに固く成った体をもう少し柔軟にしてせめて1日10kmは楽勝で歩ける様に為りたい物だと思って居るのだ 果たして続ける事が出来るか?見物である✩