安倍昭惠さんに余計なお節介を★

23・07・09 日 曇一時雨 30.0度

昨日安倍の事を書いたが最近に成って安倍の奥さんだった昭惠さんが何だか様子が変に思える

ファーストレディの頃は天衣無縫と言うか天然と言うか如何にも世間知らずの年取ったお嬢さんみたいで何をしようと微笑ましく見ていた

マスコミがどんなに騒ごうと安倍がどんなに嘘吐こうと彼女だけは別格で放って置かないといけない人だと思って居た程だ

詐欺師同然の籠池に誑かされようと怪しげなスピルチュアルのオッサンに入れ挙げようと酒場のママやって酔っぱらおうと歌手やタレントにミーハーしようと無関係!

今迄彼女に批判めいた事や中傷めいた事は一度たりとも言った事は無く動物園の客寄せパンダと一緒で逆立ちしようと転げようと笑って見て居たのだ

 

安倍がやっていた事は私には気に食わない事ばかりだったけど彼女は安倍無視して思うがままに生きて居る様に思えたしね

後継者が欲しくてうずうずして居た姑とは余り旨く行って無い様で気の毒に思って居た 

色々噂されていた様だけどそんな彼女に安倍も世間が何言おうと安倍は何も言わなかった様に思われた 彼女のそんな所にベタ惚れしてんじゃ?

その彼女が一年後の今 安倍を偲んで涙流し彼の遺徳を切々と語り出して何か『はぁ‥‥?』って感じで違和感覚えているのだ

何も知らない外野の私が言う事でも無いが今までのイメージと違う彼女見て一人でいる寂しさを垣間見ている気に★

 

ケネディーの奥さんが旦那と死別後 オナシスと再婚したが日本じゃそんな事は無理?元いい所のお嬢さんらしく若いイケメンか実業家とかと華々しく恋をして再婚♪

あはっ そんなのが似合う人だと思ってるけどね 外野の野次馬の余計なお節介だぁ~~☆