人気者の大スターと不人気物の大スッタ―と★

24・03・15 金 晴 16・0度

アメリメジャーリーグドジャースが韓国へ遠征しオープン戦を遣るのだとか 其の遠征に大谷が新妻を同伴したと大騒ぎに成って居る

奥さんの写真も公開されて居たが矢張り噂に成って居たバスケットボールの選手だった人の様だ

何れ披露宴が行われるんだろうけど又ぞろ大きなニュースに成るんだろうね あれだけの大活躍で今じゃ日本だけじゃ無し各国で人気者だ

韓国仁仙空港は300人以上のフアンが押し寄せ大騒ぎだったとか 大スターだもんね♪当然と言えば当然か?

此れからは嫁さんも何時も話題に成るんだろうね NHKまでもが年間200試合も放送すると言うから破格の扱いだ

まぁ これからも頑張っていい成績残し奥さんと幸せにだ それで満足し活躍を誇りに思う日本人がわんさか控えているんだからね

 

わんさかと言えば岸田が納税の意味をしっかり捉えて協力をして欲しいと言ったとネットではわんさか批判している連中が又吠え始めている

勿論私もわんさか組の一員であるがこの人の頭の中って如何成って居るんだろうと本当に人格を疑って仕舞いそうだ

前に言った事を忘れて仕舞うのかそれとも何も自分の思いで言って居るのではなく誰かのい作って呉れた原稿を只読み上げているから覚えていない?

政治の根幹に何を如何するって目的皆無だから人が言う事、聞いただけの事を忘れちゃうのかもね 

政治屋には利口な者は為らない 一段落ちる小利口な野望持つ者が成ると相場決っているが 岸田って親父はもっと頭脳程度の低い奴なのかもだ

成ってはいけないクラスの人間が入り込んだから収拾の付かない所まで入り込んで仕舞ったのかも★

本人は不適格な人間だ何て自覚できる程の頭脳も無いのだから行きつく所まで行かないと終わらないんだろう あはっ運が悪かったと?泣けるね!