週刊文春の遣った『木原事件?』の記者会見で果たして真相がほじくり出されるか?

23・07・28 金 晴後曇 37.0度

木原官房副長官の嫁さんが関係している事件が突然捜査打ち切りに成ったと言う事で当時の刑事が記者会見を開いた

もう 古い話で刑事も退職 だが木原が職権使って自分の嫁さんが関与したと疑われている事件もみ消したなら大事件だ

岸田内閣ぶっ飛ぶ話でメディアも流石に今度ばかりは無視する訳にも行かず大騒ぎになって居る様だ

そうかと言って関与したと認めりゃ即ハイ其れ迄よ~~だろうから何が有っても白切るに決まっている 

安倍がやった様に頓珍漢な事を言って逃げ回るか嘘付くかだろ 又あの白けた遣る瀬無い場面を見せられるのだろうね

 

この木原の一家と言うのは元々祖父の代からの銀行TOP一家 兄貴は磁器みずほ銀行の次期社長と目されているエリート一族だ

木原だってこの若さで官房副長官に抜擢され岸田内閣の懐刀と言われている人物だ 東京大学法学部卒 財務省入省から政治屋へ転身の期待の星だった?

所が官僚から政治屋狙う野望満々んの奴だから色んな事に貪欲 特に下半身は意欲満々で連日の銀座飲み屋通い

✕1か2か知らないが子持ち女性に入れ挙げやり捲って出来ちゃった婚だ 結婚式も上げずに籍に入れちゃった 

この女性が又一癖ある人で一体何人の男と関係有ったのか前夫とトラブル有ってその男性が不審死 所が自殺として片付けられていた

そして銀座のバーで働いて居るとこで木原に出会った そんな折大塚署の1女性刑事が自殺で片付けられていた件を不審に思い再調査

調べる内に益々怪しいと警視庁の殺人1課扱いの特別捜査本部並体制で調べ始めた そんな頃は木原と結婚していて代議士奥さんだ

で、職権使って捜査打ち切りの挙に★殺された人の家族は再捜査で疑問解消かと期待したが捜査打ち切りでがっくり!

結局何の報告も無しの警察に事件か自殺か?と問い合わせれば警視庁TOPの御言葉は『ハイ自殺です』で終了

納得いかない家族に飛びついたのが週刊文春だ 新聞もTVも官房副長官の奥様の殺人事件関与疑惑なんて表に出せばどんな仕打ち受けるやも知れず無視!

是だから週刊誌にやられるのだ 日本のメディアのだらしなさはもう救い様がない 巨悪に為るかも知れない事件は御身大切でスルーするんだもんね

 

今後如何為るか判らんけど ここまで来れば警察も世論に押されて一事不再理とも行かないだろ 岸田の命運も是で又又?黙って静観しているに限るね ウンッ!