綺麗にしてる筈なのにゴキブリが出現★それも短時間に3匹もだ!全員抹殺してやったけど♪ザマミロっ!

23・07・29 土 晴 35.0度

朝4:30分頃救急車のサイレンの音で起こされた ホンの近くで停まった車からサイレンが聞こえる気がして窓から覗いて見た

未だ暗いから赤い回転ランプだけが強烈でそれにサイレンだし其処から切羽詰まった緊張感がオーラの様に出ているのだ

もう到着してんだから切ればいいのに人迷惑なと思いながら折角起こされたのだしトイレでも行って来ようと用を済ませもう一寝入りとベットに行ったのだけど駄目

スッカリ目が冴えて眠れないのだ シャー無い其の侭起きだしてPCのスイッチを入れた 起きたくて起きたのじゃ無いから機嫌悪くしていた

 

実は昨日快哉を叫びたくなる出来事が有った 私にとってはエクスタシーを感じる様な出来事だったのだ

夜11時を過ぎた頃もうそろそろ寝る支度に入ろうかと言う時刻に突然机の上に一匹のゴキブリが現れた 日頃からゴキブリは親の仇の様に嫌悪している私だ

此奴だけは決して生かしては置けないと殺害方法を考えた 机の上は結構色んなものが有って叩き潰すってのは障害物有って先ず無理だ

それを承知かの様にコップの影や眼鏡の後ろを我が物顔でゴキの奴悠々と歩いている 本やスリッパで叩き潰すのは無理★そっと掴む何てもっと無理だ

手の届く位置に蚊やハエを殺す殺虫剤は有るがゴキブリに聞くとも思えない 薄っぺらい本を丸めて叩いたが当然の如く逃げられた

地団駄踏んで悔しがったが仕方無い 又次の機会をと諦めたのだがその直後今度は目の前のモニターの上を歩いているじゃ無いか?

今度は叩くには絶好の場所だ 鋭い一撃喰らわせたが狙い外れて体の一部掠っただけ 又しても逃がしたかと思ったが今度は苦しみながら壁を這って居る

此処は障害物無いから3度目の正直遂に叩きのめして成仏させてやった まぁその時の気分と来たら最高だ!

是で意気揚々としてトイレに行ってから寝ようとしたら何とトイレの前の床を別のゴキが忍者走りだ でもそんな場所では逃がす訳無いスリッパで踏みつぶしてやった

後始末に時間掛かったがもう気色いいったらありゃしない♪PCの電源切ろうと椅子の前に座ったら何と足元にもう一匹 踏みつぶすには机の脚が邪魔

効くか如何か不明だが蚊・蠅用の殺虫スプレーを狙い定めてドバ―●見事ゴキの奴死に物狂いで暴れ捲ったが其の内ピクピクと ティッシュで摘まんで握り潰した〇

一匹でもゴキ殺害は快感なのに何と3匹だしね 嬉しいのなんのって小躍りして居たんだ

引っ越して2年以上経ってゴキ見たのは2回目だ 1匹見つけたら10匹は居るって奴だ 3匹見付けたら30匹居る?

何か知らんが 見つけたら必殺!其れ目標にしている私 次の奴が早く出ないかと舌舐めず刷りしながら虎視眈々と生きる喜びに打ち震えている フンッ座間見ろってんだ▼