糞暑い夏の日が続いたが珍しく本日は窓開けたら心地よい風が~♪

23・09・06 水 曇 31.0度

今日の特筆はエヤコンいれていなかったのに窓開けていたら涼しい風入って『ファ∼~気持ちいいなぁ~』と感じる時間が10分程在った事だ

はっきりとは記憶に無いが3ヶ月振りの様な気がする 台風13号の影響で気温も下がったからだろうがもう秋近しを犇々と感じて居るのだ

問題は秋が短く極寒の冬が半年なんて事に成らないで欲しい事だ 猛暑の夏で極寒の冬何て事に成ったら天を見上げて怒鳴り捲るからな!

甲状腺機能の数値もやっと平常に成ったから冬が殊更寒く感じる病気の症状は出ないと信じている 

然しこの5年余り毎年今まで生きて来て一番寒い冬だと感じて居た 

それが今年は加齢による厳冬感に置き換わる事だって有るやもだ もしそうなら怒るでぇ~~だ★

 

予報では雨降るだったのだけど幸か不幸か黒い雲低く垂れ込めてはいたが雨は一滴も降らなかった 

降ってれば気持ちいいなぁ~が何時間も続いたかもなのに★

まぁいい♪後20日もすれば秋分…気持ちい日が来るだろう それを期待してもう少し我慢している事にしよう~ なぁ~大五郎~~♪