アホな政治にムカつくから意地でも長生きしてやっからなぁ~!ザマミロ!

24・03・16 土 晴 19・0度

 

あれ誰?知ってる有名人だと?だから誰?


北陸新幹線が金沢―敦賀間が本日運行開始に成った♪敦賀から新大阪は全く未着工で開通は何時なのか?全く未決定なのだそうだ

まぁ もう後僅かの命で生きている間には開通見られないが如何でもいい♪そんなに急いで北陸へ行く用事もないし敦賀迄なら新快速で十分だ

まぁ部分開通だとしても県庁所在地の街は衰退の速度は鈍くなるんだろ?私にはとても発展するとは思って居ないが

能登なんて今度の地震で復旧よりも逃げ出す人多くて元々限界集落だった所が廃村何て所出て来そうだ

年寄りが生きて行くには過疎化した町など生活するにも大変 移動手段が限られて仕舞うし商店・医療機関が身近には無ければ安心して住みも出来ない

誰か評論家が老人の集団自決に言及したと言うがそんな事平気で言う時代に成ったんだと別に怒りを覚える事もない

中国では何十年か前に一人っ子政策ってのを打ち出して激増する人口の抑制を図ったが今その影響で若者の数が激減

歪な人口構成で多くの弊害が出ているとか 宇宙の摂理に反して物事成し遂げようとする時は細心の注意を持ってやらないと無様な結果が待っている

 

日本も然りだ 安い労働力をと派遣制度何て作り出し雇用制度を経営者だけに優遇処置を取ったものだから格差は拡大 若者は結婚も出来ず子供も生まれない

それを放置で今じゃ少子化で日本の将来に暗雲が?異次元の対策を何て口先だけは心配しつつ政治屋は自分の懐潤す事に血道挙げて放置状態の有様だ

明確な目標掲げないから行き当たりばったりだ!日本国民最悪の最低生活強いられる人多い中で増税に次ぐ増税

海外援助に国民ほったらかしで何十兆円のばら蒔き★日本国民悲鳴を上げていると言うのにそれは無視で外面だけは良くしたい?

アハハ それで老人は集団自決しろ~~か★もう数年で逝くと決めていたがムカつくから長生きしちゃうぞ!ええんか?其れでええんか~?フンッだ●