日記サイトの落ち目?それともプロの収入戦略?

24・03・28 木 曇 15・0度

裁判始めたんだって? ご苦労さん!

日記の題名をハテナではAIを使って幾つか候補を選びそれを選択させるような事をして居る

日記サイトなんて落ち目に成るのかと思って居たが最近では日記で収入を上げようとしている人も居るみたいでハテナも頑張っている?

私なんてもう日記なんてのは90%はボケ防止 残りの10%は長年続けて来たから惰性の様なもんだ

ネットの規範に違反する様な危うい絵も上げているがハテナはその辺りが実に鷹揚で注意される事も無い

以前には1日500人の人が見ていただく事も有ったし下手な漫画でも海外からも見て頂いて居た 

それが今では愚痴やヨタの捌け口状に成った日記で読者数も大幅減少で気の毒に思われているのかハテナのサイトが1ヶ月に一度位

集中的に見て頂いている様な気配さえ感じる程だ あははは 御親切に♪

 

昔と違って何処へも行かない‥詰り家に引き籠っているので日記のネタが無いのだ 必然的に愚痴やヨタが出て来るしネットニュースからの引用も増える

余り 個人的な事や有名人のスキャンダル話は書かないと云うか書きたくない事なので敬遠して居る 増してホームドラマの様な日記は書けない性格だ

もう 人の日記を見てコメント残す何て事も滅多にしなくなった 

OCNのブログサイトが有った時は結構人と交流もあったのだけどボケ防止の日記じゃねぇ 交流も減ったくれも有ったもんじゃない

ヤフーのジオステージもOCNのカフェも無くなってもうブログの時代じゃ無いんだと思って居たのだけどプロみたいな人が収入挙げる為に居ると知って吃驚

アハッ 私にもそんな才能在ればねぇ 誤字脱字ばっかだしおまけに文章は子供並み・今じゃボケ防止が目的じゃ人に見せる事も苦痛に成る位だ

もうどっちみち 数年の命と思って居るしね 書けなく成ったらそれでジッエンドだ!何時まで書けるかねぇ アハハ又愚痴出ちゃったよ★