風邪を引いたか頭痛がする★ちゃんと養生しなくちゃね

24・04・16 火 曇一時晴 24・0度

足が攣って整骨院へ行って来た 14・15両日で私が歩いた歩行数は31000歩と調子に乗り過ぎていた そんな酷使をすれば調子悪く為って当然だ

風邪気が有るのか熱も少し出て頭が痛い 酷く成らない様に頭冷やして寝ていた こんな時は夢か現か判らない様な現象が良く起きる

 

亡くなった母親が私の体からアニサキスの様な回虫を延々と取っている 毛抜きを体の筋肉に差し込み摘まんで引っ張ると確実にアニサキスⅠ匹が取れるのだ

それを何十回・何百回と遣るのだから回虫で溢れ返っている 一旦肉体から外に出た回虫はほどなくして死ぬ

そんな夢を何時間も見ているのだ 沢山の回虫の死骸を母がかき集めてニコニコしながら火を付けて燃やしている

そんなけったいな夢を見てお袋と笑いあっていたのだ

久し振りにお袋の夢を長い時間見ていて楽しかったけれど♪